『体感速度は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『体感速度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信21

お気に入りに追加

標準

体感速度は?

2007/02/24 23:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

クチコミ投稿数:1470件

愚問です。
下記のCPUでBに比して、
体感速度は@、Aはやはり違いますか?
直感的にお教えください。


@Core 2 Duo E6600 BOX

ACore 2 Duo E6300 BOX

BCore 2 Duo E4300 BOX

書込番号:6043981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/02/25 00:25(1年以上前)

2はほぼ同じかと、、、1はソフトによるけど、体感差はどうだろうね。


公共の掲示板で丸数字はNGですよ(^^;

書込番号:6044190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/25 00:37(1年以上前)

>公共の掲示板で丸数字はNGですよ(^^;
>
外資系?

書込番号:6044251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/25 00:40(1年以上前)

文字化けする環境の方がいるってことです。

公共の掲示板では常識ですよ(^^;

書込番号:6044274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/02/25 00:41(1年以上前)

>外資系?

内部的な規則ではなく、パソコンの文字処理の問題です。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20051102A/

書込番号:6044276

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/25 00:48(1年以上前)

もし丸文字をMacOS9からみると(月)とか(火)っていうかんじで意味不明な物ができますww
まぁMacOSXでは試していないのでそっちは分かりませんけど・・・

書込番号:6044322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/02/25 01:07(1年以上前)

ゲーム(マインスイーパ)では、体感差ありませんでした。

何をしたときの体感差か書かないと、こんなアフォなレスが返ってくるかと。



ろーあいあす

書込番号:6044406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/25 01:19(1年以上前)

失礼しました。

あまり体感速度に差がないとなると、
core2でもう少し上位のほうが
いいのでしょうか?

HDV編集とかもしたいのです。

書込番号:6044450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/02/25 01:22(1年以上前)

HDV編集なら、QX6700かQ6600のほうがいいんじゃないっすか。



ろーあいあす

書込番号:6044467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/25 01:32(1年以上前)

CPU,たかいでしょ〜
うん?

書込番号:6044495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/02/25 01:39(1年以上前)

エンコに関しては今の時点QX6700かQ6600って言う選択肢もあるかと思いますよ。

ってまぁ資金的な問題もあるかと思いますからHDV編集ならば指摘した中で一番周波数が高いE6600が何するにしても良いかと。

若しくは4/22以降の価格改定後にQ6600とか?

書込番号:6044517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/25 01:45(1年以上前)

>若しくは4/22以降の価格改定後にQ6600とか?

了解しました。

ちょっと様子見しながら、
アキバをぶらぶらしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:6044533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/25 15:45(1年以上前)

E6600を買って使ったあと同じぐらいの価格になったQ6600に買い替える。

がベターではないかな?
4/22にQ6600を一発ゲットがお得ですが。

書込番号:6046321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/25 17:07(1年以上前)

> E6600を買って使ったあと同じぐらいの価格になったQ6600に買い替える。
>
> がベターではないかな?
> 4/22にQ6600を一発ゲットがお得ですが。

この手もありますか。

現在、ソケット478 P4 PRESCOTT 3GHz DDR400でオーサリングしてます。
SONY HC1より取り込んでHDV編集は、かなり無理があります。
もう少し上位を考えないといけないと思い、質問しました。
いろいろありがとうございました。

 Core 2 Quad Q6600 BOX ¥108,980
 Core 2 Extreme QX6700 BOX ¥125,470
はまだまだ高いですね。
10万クラスは、手が出ません。出せません。


書込番号:6046596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/25 17:15(1年以上前)

それでしたらE6600で十分でしょう2.5倍ほど快適になりますよ

書込番号:6046623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/02/25 17:22(1年以上前)

価格改定後にクァッド狙う気があるなら、とりあえずE4300をOCして使う、ってのも一つの手かと。OCに抵抗がなければ、ですが。333×9で3Gくらいでの動作ならば、そこそこ安定して使えそうな感じでしたので。



ろーあいあす

書込番号:6046642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/26 23:35(1年以上前)


OCはしません。
長持ちさせたいのです。
OCというっても、
1割もCLOCKは早くならないのでは?
とSEにいわれました。

>価格改定後にクァッド狙う気があるなら
半額にはならないでしょうね。

書込番号:6052417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/02/27 00:34(1年以上前)

>1割もCLOCKは早くならないのでは?
とSEにいわれました。


E4300は結構3Ghz程度のOC報告がありますよ。
ってまぁそこまでの環境を揃える&チャレンジする気があるかどうかってものありますが。

まぁ参考までにってことで。

書込番号:6052804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/27 12:26(1年以上前)

最近毛が抜けてきた!!!さん
こんにちは

OCは難しいように感じてます。

データ、何処ですかね?

書込番号:6053957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/02/28 01:25(1年以上前)

>データ、何処ですかね?

その辺りはE4300の板とか価格の板を探せば出てきませんかね??

まぁ抵抗があるのならお勧めしません。

急ぎでないならば敢えて急ぐ必要も無いでしょうしね。

書込番号:6056908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/02/28 02:02(1年以上前)

知らない人にOCなんて薦めて2万円ほど浮かせても意味がないでしょう。それ以上のリスクがあります大切なファイル破損する可能性もありますからね。
メインPCでやるもんでもないでしょう。あくまでお遊び。

E6600でよいです

書込番号:6057002

ナイスクチコミ!0


あわやさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/28 17:54(1年以上前)

KKKM2さん、まだこのスレ見てたら↓どうぞ。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/02/26/e4300/

パーツの構成にもよると思いますけど、3.01GHzまでのOCでしたら安定してるみたいですよ!

書込番号:6058696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング