『ひえるかなぁぁ〜?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E4300 クロック周波数:1.8GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

Core 2 Duo E4300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月23日

  • Core 2 Duo E4300 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E4300 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E4300 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E4300 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E4300 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E4300 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E4300 BOXのオークション

『ひえるかなぁぁ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E4300 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E4300 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E4300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ひえるかなぁぁ〜?

2007/04/21 01:12(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E4300 BOX

クチコミ投稿数:20件

初めて自作しようとおもっていますがCPUが冷えるか心配でカキコさしていただきます!!
ケースのスペースがあまりないので(横幅)薄いtypeで検討中です!!

==========================

 OS:   Microsoft Win XP
 CPU:  Intel   Core2Duo E4300(3.2Gくらい)
※CPUFAN: ZALMAN  CNPS7500-Cu LED
 M/B: ASUS  P5B
 MELORY: Elixir  DDR2 800 1G×2
 HDD: HDST  HDT725032VLA360 (320G)
 VGA:  GALAXY   P79GS-Z
 DVD:  Pioneer  DVR-A12J
 SUND:  ONKYO   SE−80PCI
 電源: Abee AS Power Silentist S-550EA
 ケース: DOSパラで見かけたヤツ

==========================

こんなカンジです!
見当違いのカキコですいませんm(_ _)m
ZALMANのページに誰もカキコしてなかったので…。

書込番号:6253248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件

2007/04/21 02:40(1年以上前)

>ケース: DOSパラで見かけたヤツ

せめて型番くらい書いてくれないとわからないよ。

どうせ同じすり鉢型ならThermaltakeのRuby Orb CL-P0391のがよかったのに...

ZALMAN CNPS7500-Cu LEDと違ってちゃんとした評価あるし。

>ZALMANのページに誰もカキコしてなかったので…。

アドバイスくれてるぞ?
しかもケースの型番書いた方が良いとも提案してくれてる。
まあ、まずそこからだな。

書込番号:6253424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2007/04/21 02:47(1年以上前)

あ、後同じ書き込み2件以上するのマルチだから、次はどちらか片方だけの書き込みにした方がいいよ?
あまりよくないから。

書込番号:6253433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/04/21 02:54(1年以上前)

===========================
   intel inside pentium4さん返信どうもです!
===========================

いまZALMANの方も見ました!
ケースがサイズのQH-02-BKです!!
ThermaltakeのRuby Orb CL-P0391わZALMANより冷えるんですかねぇ?
ファンのことわあんまり判んないんで銅を使っているヤツがいいのかな…と。。。
すいません未熟で(汗)

書込番号:6253441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2007/04/21 14:21(1年以上前)

自作予算何万ですか?
P5B無地では、3,2いけないかも知れませんよ。
akicyan←風神匠deオバクロ少年でもP5Bだと、E6300で3Gちょいしかいかなかった。
あと8の字ファンが気にいってるのかと思うんですが、極めるなら風神匠爆音モードでやるのが一番です。
8の字は性能の割には高いですよ。
akicyan←風神匠PCデポで5000円で手に入れました。
にくらべてあれは8000円ぐらいかかります。
あとペン4さんが言っていたRuby Orb CL-P0391ははっきり言って見かけダマシ製品?です。
レッドオーブ<ブルーオーブ<8の字<マックスオーブ(新製品)<風神匠
というところです。




            





                          終わり

書込番号:6254656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/04/21 22:14(1年以上前)

==========================
      akicyankunさん返信どうもです!
==========================

神風匠わ視野に入れてたんですけどかなりでかいんで…。。
MaxOrb良さそうですね!!
いくらだろう??

いちよ〜店でパーツチェック中に3.4Gまで上げてπ(104桁)掛けてみました。。
それ以上わ怖くて…(泣)
あんまハッキリ憶えてないですが17秒?18秒?くらいだったかなぁ?
<スペック>
・P5B
・DDR2 533 ノーブランド
・450Wの使い込んだ電源
・E4300
・付属ファン

同じ環境でE6600わ3.7Gまで!
それ以降わ電源がへたりました↓↓

書込番号:6256184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2007/05/12 20:48(1年以上前)

ごめんミスったマックスオーブ新製品→多分発売されるですた。

書込番号:6328399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E4300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E4300 BOX
インテル

Core 2 Duo E4300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月23日

Core 2 Duo E4300 BOXをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング