『Celeron D 360 の3.46GHzと・・・?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,777

(前週比:-2,778円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,777¥14,777 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron 440 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:512KB Celeron 440 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron 440 BOXの価格比較
  • Celeron 440 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 440 BOXのレビュー
  • Celeron 440 BOXのクチコミ
  • Celeron 440 BOXの画像・動画
  • Celeron 440 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 440 BOXのオークション

Celeron 440 BOXインテル

最安価格(税込):¥14,777 (前週比:-2,778円↓) 登録日:2007年 6月 4日

  • Celeron 440 BOXの価格比較
  • Celeron 440 BOXのスペック・仕様
  • Celeron 440 BOXのレビュー
  • Celeron 440 BOXのクチコミ
  • Celeron 440 BOXの画像・動画
  • Celeron 440 BOXのピックアップリスト
  • Celeron 440 BOXのオークション

『Celeron D 360 の3.46GHzと・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron 440 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron 440 BOXを新規書き込みCeleron 440 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Celeron D 360 の3.46GHzと・・・?

2007/06/08 23:26(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron 440 BOX

クチコミ投稿数:3402件

Celeron D 360 の3.46GHzと比べて
性能の比較としてはどうなんでしょうか?
Core 2 Duo E4400 2GHz の2次キャッシュが
少なくなった物と考えて良いんでしょうか?
ディュアルコアではない?

書込番号:6416918

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/06/08 23:33(1年以上前)

>デュアルコアではない?
はい、シングルです。
http://akiba.kakaku.com/pc/0706/03/191500.php

書込番号:6416948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件

2007/06/08 23:45(1年以上前)

・・・(-_-;ウーン
なるほど
シングルコアなら・・・
Celeron D 360とかの方が性能的には上なの?
値段は同じくらいで・・・?
ベースクロックは800になってるけど
発熱や消費電力は低いらしいですが・・・

書込番号:6417026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/06/09 00:14(1年以上前)

基本的には同じぐらいと思っていいのではないでしょうか?

Dが付くか付かないかの違いはありますが、プロセッサーナンバーで1割の差ですから。

FSBの上昇とCoreマイクロアーキテクチャーの採用で、D360並かそれよりは若干上の性能になるのではないかと思います。

それに同性能だとしても、同価格であれば低発熱・低消費電力というのは大きな利点ですよ。

書込番号:6417153

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/06/09 00:19(1年以上前)

Celeronの400番台は、基本的にCoreSolo及びCore2Soloに値する
製品であり、Pentium4(プレスコット/シダーミルコア)系とは
得手不得手が全く違いますからね(^^;

まず、プレスコットPentium4x0.75=CeleronD相当ぐらい。
CeleD-3.46GHzですと、Pentium4(HT以降)の2.4GHz〜2.66Ghz程度。
これから行くと、CoreSoloとPentium4では、CoreSolo系は
クロック換算でx1.5-1.6程度。

ですからCeleron440の2.0Ghzですと、Pentium4の3Ghz+αの
性能は期待できます。明らかにCeleronDの3.46Ghzよりは性能
は高いかと思われますが・・・・

書込番号:6417177

ナイスクチコミ!1


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/29 14:10(1年以上前)

http://www.xbitlabs.com/articles/cpu/display/conroe-l-preview_3.html#sect0

ほぼ同等でしょうね。

書込番号:6484036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/23 13:02(1年以上前)

私の今使っているPen4-3Gで
スーパーπ104万桁スコア 44秒でした。(定格)
はっきり言って、Celeron 420に負けていると思います。
熱い(CPU温度48C以上)し、今乗り換えようかと本気で考えています。

書込番号:6567638

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/07/23 18:34(1年以上前)

Celeron420ならもう少しがんばって、PentiumDual-Core
の方が良いかと・・・

1万円そこそこのゾーンですと、マザーやメモリまで
交換する予定があるなら、Athlon64-3800+〜4600+あたりも
あるかと思います。
いずれにせよ、Dual-Coreとシングルコアの差は大きいですよ?

書込番号:6568398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/23 19:59(1年以上前)

AW16511さんリンクのX-bitを見ると、おおむね圧縮及びエンコード10%〜レタリング20%〜ゲーム40%上がってるね。効果はあるね。

せっかくだからデュアルコアのPentiumEシリーズも検討してみたら。

書込番号:6568668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron 440 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 8 2009/11/20 0:50:06
Adobe readerのインストール 8 2009/04/06 0:29:52
P4からの買い替え検討 14 2008/06/14 7:57:11
アルバトロンのPX915G Proに 1 2008/03/31 1:55:44
CPU対応について 2 2008/03/01 1:51:40
発熱対策 6 2007/07/14 23:42:21
常時稼動サブPCを作ろうかと… 6 2007/07/02 21:16:53
Celeronを選ぶ理由 14 2007/07/03 10:56:36
Celeron D 360 の3.46GHzと・・・? 8 2007/07/23 19:59:28
vista 動作しますか。 11 2008/06/10 22:45:24

「インテル > Celeron 440 BOX」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron 440 BOX
インテル

Celeron 440 BOX

最安価格(税込):¥14,777登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

Celeron 440 BOXをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング