『対応pcについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2180 クロック周波数:2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2180 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2180 BOXのオークション

『対応pcについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2180 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2180 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2180 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

対応pcについて

2009/02/04 09:47(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
このまえ家族にVAIO type Vを貰ったんですけど、CPUがceleronでこの際dual coreに変えようと思い立ちました。
しかし何せ最近のpcじゃないからマザーに対応してるかわかりません。
「そのくらい自分で調べろ!!」と思う方もいるかも知れませんが、pentium dcに対応してますか?
また、対応してないと思いますがcore 2 duo やcore 2 quadには対応してますか?
なお、マザーの買い替えや新しいpcを買うことは一切考えていません。

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9038756

ナイスクチコミ!0


返信する
nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/04 10:01(1年以上前)

どれも無理です
今度書き込む時は型番書いて見たら?

書込番号:9038802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/04 10:19(1年以上前)

ありがとうございます。
無理ですかw やはりマザーの買い替えも検討してみます。
型版の件すみません。
URL貼ってたんですけど、次からは型版も書き込もうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:9038855

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/04 11:25(1年以上前)

>>URL貼ってたんですけど

どこに?

書込番号:9039054

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/02/04 11:37(1年以上前)

>どこに?

家マークのところでしょうかね。
大変わかりづらいですがw

書込番号:9039086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/02/04 12:44(1年以上前)

>やはりマザーの買い替えも検討してみます。

メーカーPCでしかもこんなモニター一体型PCじゃあ
マザーボードも換えられませんがw
改造は無理っす。

書込番号:9039348

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/04 14:11(1年以上前)

確かにリンク貼ってありました 失礼しました

どっちにしてもパワーアップは無理だから、現状で我慢するか新規購入しかなさそう

書込番号:9039616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件

2009/02/04 14:58(1年以上前)

この手のメーカ製PCでマザーが汎用品と交換できるのはとても珍しいと思いますよ。かりに交換できたとしても OSから買いたさないと駄目でしょうね。

書込番号:9039741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/04 19:25(1年以上前)

せいぜいよくてpentium4への乗せ換えが限界かと。hyper threading対応してなければそれも無理。ただ確実に言えるのはスカラプロセッサには対応してるとは思えない

書込番号:9040727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/04 20:49(1年以上前)

お使いのパソコンのチップセットがSiS651なので
Socket478のプレスコットぐらいまでは搭載出来る
可能性はあります(HT無し)

>せいぜいよくてpentium4への乗せ換えが限界かと。hyper threading対応してなければそれも無理。

Pen4がすべてHTをサポートしているわけではありません。

書込番号:9041155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 16:59(1年以上前)

HTなかったころのだとたいしてセルロンと性能差ないですよ?

書込番号:9045083

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/05 17:13(1年以上前)

どういう機種かしりませんが、元の形はほとんど残らないでしょう。
値段も安くはないです。
それでも構わないなら、改造をしましょう。

でも、知識もないのにしったかぶりで嘘の助言する人もいます。
以上にも複数人いてます。。
こういう場所で質問するには、真偽を見分ける能力が必要です。
知らない事を利くのに嘘かホントか知ってなければならないなんて、悪い冗談ですね。

書込番号:9045140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/05 20:23(1年以上前)

>でも、知識もないのにしったかぶりで嘘の助言する人もいます。

おいらの事か。。?w

書込番号:9045890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 21:11(1年以上前)

まぼっちさんあまり気にしない方がいいと思いますよ。
以前価格.comのどこかのスレできこりさんは人の悪口を言うのが定石らしいので(その悪口が事実かどうかもわからないらしいです)

書込番号:9046120

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/05 22:53(1年以上前)

x86プロセッサは典型的なスカラプロセッサ。

書込番号:9046770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 17:52(1年以上前)

すみません 返信遅れました。
みなさんの意見のおかげでかなり参考になりました。
最終的には、celeronで我慢して、もう少し後にpcを買うことにしました。
nojinojiさん、05さん、ラスト・エンペラーさん、花子、再びさん、intel&nvidiaさん、まぼっちさん、きこりさん、本当にありがとうございました。
あと、nojinojiさん、05さん、リンク貼ってたのわかりにくくてすみませんでした。

返信はこれで最後にさせていただきます。
勝手ですがご了承ください。

書込番号:9055244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応pcについて 15 2009/02/07 17:52:42
3Ghz常用 三カ月目 0 2008/09/22 13:16:56
DELLのサーバー 4 2008/09/21 10:48:22
ペンティアムD820から 4 2008/09/03 19:37:23
具体的な性能値って? 3 2008/08/26 11:20:15
Core 2 Duo E4600 との比較 10 2008/08/31 10:00:22
自作しようと思います 8 2008/11/05 22:39:58
celeron(R)D331 2.66GHZから 10 2008/07/22 10:04:47
Celeron 440 からの乗換えを考えています 30 2008/08/31 10:51:33
E2180のファンが壊れました 7 2008/06/22 23:05:49

「インテル > Pentium Dual-Core E2180 BOX」のクチコミを見る(全 295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2180 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2180 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

Pentium Dual-Core E2180 BOXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング