『あわわわわ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2200 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

『あわわわわ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

あわわわわ・・・

2008/01/04 15:56(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX

スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

最小構成で組んでも起動しません。。。
グリスを塗る時に最初に出てくる汁?のような液体を緑の淵にこぼしてしまったのですが
それが原因でCPUが壊れたのでしょうか?。。。

書込番号:7202192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/04 16:11(1年以上前)

う〜ん、先っぽ汁ですか・・・
起動しないといっても様々なのですが、BIOS画面は出るんですかね?

書込番号:7202236

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 16:16(1年以上前)

BIOS画面は出ません。。。
全く動かない状態です。

書込番号:7202253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/04 16:51(1年以上前)

・・・・・・(^o^;
全部バラして、組み立てなおしてみてはいかがですか?

書込番号:7202367

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 17:17(1年以上前)

3回程やりましたが付きません。。
CPUは大丈夫ですか?^^;大丈夫なら相性かな・・と思っているのですが。。
メモリはバッファロー製とサムスン製をためしてもだめだったので電源かな・・と
電源はケース付属とsilentking5をもっていますがどちらでもダメでした。。

書込番号:7202477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2008/01/04 17:27(1年以上前)

マザーボード何か書いてないですが、CPUに対応しているのですか?
E2200は、最近のものなので、BIOSアップが必要なマザーボードは多いはずです。

書込番号:7202525

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 17:45(1年以上前)

マザボはギガバイトの GA-945GCM-S2Lを使用しています。
公式HPを見る限りでは対応しているようです。

書込番号:7202607

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/01/04 18:16(1年以上前)

マザーボードには通電してるんでしょうか? ランプは?

書込番号:7202751

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 18:30(1年以上前)

ランプがないのでわかりませんが
液晶に何も表示されないということは通電していないのかなぁ・・。。。
ちなみに以前使用していたマザボで電源不良かチェック済みです。

書込番号:7202811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2008/01/04 18:46(1年以上前)

>マザボはギガバイトの GA-945GCM-S2Lを使用しています。
公式HPを見る限りでは対応しているようです。

BIOSのF4からね。

何故グリスを塗ったかも疑問なんですけど。

CMOSクリアして配線が間違って無かったら
CPUよりマザーボードを疑うけどね。
販売店に持ち込まれたほうが早いと思います。

書込番号:7202887

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 19:45(1年以上前)

CMOSをクリアにして配線も確認しましたがダメでした。。
マザボは2回交換しましたが同じ症状がでています。。

書込番号:7203127

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 20:00(1年以上前)

現在の状態は
CPU:これ
CPUファン:付属物(最初はANDY侍を付けてました)
VGA:オンボード
メモリ:バッファロー製1GBメモリ
電源:silentking5 400W
マウスとキーボードはUSB接続です。
電源からは、24pinと4pinの2つがささっています。
液晶にはちゃんと繋がっています。

すでに マザボを2回交換しています。電源不良に関してはチェック済みです。メモリも前の構成でちゃんと動作していました。
CMOSもクリア済みです。

この状態で液晶には何も移りません。。。

書込番号:7203184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2008/01/04 20:38(1年以上前)

CPUファンは回ってるてるのかな?
回ってるのであれば

液晶の後ろで電源を抜いたり挿したりしたら
直る事がよくあった。

CPUファンが回って無いのだったら
どうしょうも無いと思うよ。

グリスは通電するのも在るからね。

書込番号:7203364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/04 22:17(1年以上前)

CPUファンは回っておりません。。
やはり電源かCPU?orz

書込番号:7203910

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/05 00:03(1年以上前)

ケースの電源ボタンが不良の場合もあるので一応。

マザーボード上のピン(名称わかりません)をドライバ等の金属でショートさせると電源は入りますか?

書込番号:7204473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/05 09:03(1年以上前)

おはようございます。

あと試せることは
キーボードとマウスをPS2で。
モニタのアナログ・デジタル出力ぐらいかな。

もし本当にCPUパッケージの中にグリスを注入されたのなら
アウト

書込番号:7205585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/05 09:50(1年以上前)

CPUやマザボ買った所に、丸ごと持っていった方が早い気がする。

書込番号:7205731

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nmiyaさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/05 23:37(1年以上前)

とりあえず、明日お店に持って行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7209267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Pentium Dual-Core E2200 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング