『CPUについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『CPUについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUについて。

2008/12/18 19:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:38件

現在、HPのv7000シリーズのQ6600
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/v7480/specs/v7480jp_ct_intel_quad_model.html
を使用しています。
動画の編集(ハンディカムビデオ)で録画したものを普通のDVDプレイヤーで見るためにエンコードする際、かなりの時間を要するので改善策はないかと考えております。
プロセッサーを変えることによって処理時間は短縮するものでしょうか?
もし、改善することができるのでしたらQ9550やQ9650などに変えることは可能なのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8803815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件 Core 2 Quad Q9550 BOXの満足度5

2008/12/18 19:53(1年以上前)

エンコードならQ9550及びCore i7で自作かジョップオリジナルPCを買ったほうが良いです。
Q9550なら1月まで待ちです(TDP65Wが発売の為)

書込番号:8803993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件 Core 2 Quad Q9550 BOXの満足度5

2008/12/18 19:57(1年以上前)

すいません、ショップオリジナルPCの間違いです。

書込番号:8804019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/18 20:24(1年以上前)

Q6600…おそらくBIOSアップは必須でしょうね。
しかしメーカーサイトにBIOSなどは置いていないのでちょっと無理っぽいな。

マザーの型番がわかればどうにかなるかもしれません。

書込番号:8804125

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/18 22:53(1年以上前)

その他の改善策としてはTMPGEncでCUDAによるGPUエンコードで時間短縮とか。

書込番号:8805029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング