『あ−あ、やっちゃった−、、4G届かず、、』のクチコミ掲示板

2008年 発売

Core 2 Quad Q9450 バルク

デスクトップPC向けクアッドコアCPU (2.66GHz/FSB 1333MHz/L2C 12MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9450 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9450 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9450 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9450 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのオークション

Core 2 Quad Q9450 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9450 バルクの価格比較
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのレビュー
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9450 バルクの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9450 バルクのオークション

『あ−あ、やっちゃった−、、4G届かず、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9450 バルク」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9450 バルクを新規書き込みCore 2 Quad Q9450 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q9450 バルク

クチコミ投稿数:1304件 photohito 

3.75Ghzでいっぱい??
3.8GもOKですが、ベンチでこけます。

P5K PRO
トランセンド8500 1G×2 5−5−5−15
8800GTS 512(A92)一枚 800/1100/2000

3D06 SXGA 17000超

でした。

書込番号:7846536

ナイスクチコミ!1


返信する
JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/05/24 08:30(1年以上前)

>3.8GもOKですが、ベンチでこけます。
CPU電圧足りないんじゃ無いですか?

書込番号:7847532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/24 10:05(1年以上前)

FSBの限界でしょうねぇ。
それでも17000超えてりゃ十分立派な性能ではないですかね。

書込番号:7847799

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/05/24 12:27(1年以上前)

>FSBの限界でしょうねぇ。
やっぱり。

書込番号:7848256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2008/05/25 01:47(1年以上前)

みなさん、楽しいスレをありがとうございます。
やっぱり限界ですよね、、
CPU電圧はBIOS値で1.325V(パッケージ表示が最大1.25Vなのでマージンを見込んでもこれ以上は危険かも・・)
NB V は1.45Vまで持ち上げてます。
SB V 1.20
メモリー 1.22V 93?Mhz 5−5−5−15です。
あこがれの4Gへ逝くには9650くらいを使わないと難しいかも・・・です。でももったいない気が・・。思い切ってCFに乗り換えるとか・・

でもようやくぴいさんの3.6Gグランプリに出れる環境になりますた、、

書込番号:7851563

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/05/25 02:32(1年以上前)

こんばんわ

CPU十分伸びてると思いますよ(^_^;)
設定もいい感じだと思いますし。

ブログにQ9450とRampage Formulaの組み合わせの検証載せてますので良かったみてみてください、私はQ9450持ってないので検証してもらったデータですが(^_^;)

ベンチ参加よろしくお願いします☆

書込番号:7851683

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/05/25 02:45(1年以上前)

たびたびすみません(^_^;)
8800GTSとのことで、Q9450との組み合わせはFFベンチ最強だと思います(^_^)

書込番号:7851710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件 photohito 

2008/05/25 20:03(1年以上前)

うわおっ!ヘ(゜ο°;)ノ

憧れのぴぃ☆さん、スレありがとうございます。帰宅して見てみたら、ちょっと驚きました。

今度時間のあるときにグランプリ是非参加させて頂きます。この土日は両日とも多忙でした、、

ネハレム(DOS/Vマガジン系)ネヘイレム(日系WINPC系)どちらでもかまいませんが、今度のCPUは中堅クラスではOCが楽しめないと言う噂がちらほら聞こえてますね。

もし本当なら、OC大好き人間にはメチャクチャ残念なことです。

9450も最初は買うつもりはなかったのですが、中古でたまたま3.5Kで出てたのを見つけてしまいまして、思わず悪魔の囁きが・・・。

9450は、倍率が低い分FSBに頼らざるをえないのですが、安物パーツでここまで回せればおんのじですかね??

サイトにもまたお邪魔虫させて頂きます。また色々とアドバイスのほど、よろしくお願い致します。m(__)m

書込番号:7854670

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/05/25 20:40(1年以上前)

ネオテッチャンさん、ありがとうございます☆

パーツも全然安物ではないと思いますが(^_^;)

気軽に遊びに来てください♪

書込番号:7854815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9450 バルク
インテル

Core 2 Quad Q9450 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9450 バルクをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング