『Windows エクスペリエンス インデックスのスコア』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『Windows エクスペリエンス インデックスのスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

クチコミ投稿数:4件

WindowsエクスペリエンスインデックスでのこのCPUのスコアは皆さんのパソコンではどれくらいですか?私のものでは5.0と表示されます。もっと高いはずだと思うのですが何か悪いところでもあるのでしょうか?改善する方法などありましたら是非教えてください。
ちなみに使っているパソコンはパソコン工房のAmphis MT741iC2D TYPE-SRというモデルです。

書込番号:7372800

ナイスクチコミ!0


返信する
御祓Uさん
クチコミ投稿数:352件

2008/02/11 01:04(1年以上前)

>もっと高いはずだと思うのですが何か悪いところでもあるのでしょうか?
無いと思います。
が、スコアを上げたいのであれば自己責任でOCですかね。

書込番号:7372903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/11 01:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ネットを見ていたらE8400で5.6という方がいたので・・・
その方はOCしていたんでしょうかね?

書込番号:7372940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/11 01:37(1年以上前)

summer breezeさん こんにちは。


以下のサイトを見る少し低いような感じですね。
※E8400の数値です。
(理由はわかりませんが)
http://minpaso.goga.co.jp/ja-JP/result.php?q=Intel%28R%29%20Core%28TM%292%20Duo%20CPU%20%20%20%20%20E8400%20%20%40%203.00GHz&type=c

書込番号:7373057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/11 02:01(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん返信ありがとうございます。
わかりやすいサイトありがとうございました。
マザーボードによって違うんですね。調べてみたら私のパソコンのマザーボードはECSのP35T−Aというものみたいです。
もしかしたらこれのせいですかね?

書込番号:7373140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/17 14:57(1年以上前)

はじめまして!つい先週 E6750からE8500にかえました。
E6750は5.5でしたがE8500は5.7になりました。
M/B はASUS P5KC です。動きも満足する動作になりました。
メモリーはDDR-2(800)4MBです。(ちなみにこちらは5.9出ています)
OS WindowsVista Ultimate 32BITです。

書込番号:7405278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/17 19:45(1年以上前)

やっぱりおかしいですね。今度買った店に行ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:7406670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/02/28 19:43(1年以上前)

こんばんは どうなりましたか
当方のスコアは 5.7です
CPU これ メモリ G.Skill DDR―1000 2GBx2 MB GA―P35 DS4 の環境ですが FSB 429x9.5 4GHZにても スコア5.8でした

書込番号:7460734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/28 20:07(1年以上前)

Windows VISTAの評価スコアをベンチマークがわりに使うのは、数字が2桁で1.0〜5.9までなんでちょっと適当でないかもしれません。

書込番号:7460840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/02/28 20:19(1年以上前)

ニョンちん。さん こんばんは
やっぱりそうですか 私も スレ主さんと 同じで スコアばかり 気にしてました

書込番号:7460907

ナイスクチコミ!0


群ヤスさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/01 02:36(1年以上前)

私の場合は定格で5.7でした。
オーバークロックを試していたら、4.3GHzあたりで5.9になりました。
(現在は定格で使用しています。)
注意
エクスペリエンスインデクスは最高値を保存する癖があり、定格に戻してもオーバークロック時のスコアのままになってしまいました。
でも、エクスペリエンスインデクスは結構重たいです。何度すっとんだことか。

書込番号:7467476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 07:46(1年以上前)

おはようございます。
スコアの「最高値保持」戻す方法ありませんかね?
別のCPUに付け替えてスコアを書き換え、また元のCPUに戻して評価し直す
しかないのでしょうか?

書込番号:7467864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/03/01 09:29(1年以上前)

はげのんべさん おはようございます スレ主さんが でてないので
このへんで 終わりに したいです
ウェルカム センターから( 詳細を表示します)クリック (Windowsエクスペリエンス インデックス)クリック(スコアを最新の情報に更新)で更新出来ると思います

書込番号:7468138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/01 12:22(1年以上前)

ごめんなさい。書き込んじゃいました。

>ウェルカム センターから( 詳細を表示します)クリック (Windowsエクスペリエンス インデックス)クリック(スコアを最新の情報に更新)で更新出来ると思います

>エクスペリエンスインデクスは最高値を保存する癖があり、定格に戻してもオーバークロック時のスコアのままになってしまいました。

クロックダウンしたときのスコアの書き換えなんですけど・・・

書込番号:7468743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/03/01 12:38(1年以上前)

はげのんべえさん 私もまた 書き込みしてしまいました OS Vista に書き込みお願いします
私のPCでは CPU変更 クロック アップ クロック ダウン メモリ変更 HDD変更 VGA変更時 更新出来ましたが

書込番号:7468820

ナイスクチコミ!0


無脳役さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/09 09:30(1年以上前)

エクスペリエンス インデックスの評価に誤った値が継承されることがあり、
これをリセットする為に Performance の一部ファイルを削除する必要がある。
詳細は下記サイトをご参照下さい。

http://support.microsoft.com/kb/933478/ja

自分はこの方法でうまくいきましたが、ちなみに microsoft はこれは
スペックであると主張している。更新データーが反映されないのは
ハッキリ言ってバグである。・・・・・と私は主張しておこう。

書込番号:7506882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/06 07:20(1年以上前)

Core2Duo E8500 index

皆さんのスコアを聞いていると少し低いような気がしますが、因みに私のPCではCore2Duo E7500で6.4、E8500で6.6です。またCore i7 950では7.5でした。CPUを交換した場合は最初にBIOSの設定、保存、また更新がある場合はアップデートをして古いドライバーを削除し、それから再起動して最新のプロセッサドライバーに更新すれば結果は出ると思いますが・・・それからメモリに関してもBIOSの認識を確認する必要があります。それからF10で設定を保存して再起動してスコアを確認して下さい。グラボは古いドライバーをDrive Sweeper(http://www.guru3d.com/index.php?page=driversweeper)で完全削除(セーフモードから)してから新しいドライバーを入れるとスコアが上がることもあります。

書込番号:12018077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込):¥9,800発売日:2008年 1月 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング