『E6600からの交換を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8600 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

Core 2 Duo E8600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

『E6600からの交換を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

E6600からの交換を考えています

2009/10/07 11:06(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8600 BOX

スレ主 Joistikさん
クチコミ投稿数:13件

自作の知識があまり無いので教えてください
動画編集や3Dゲーム等に使用しています。

現在は
OS XP
マザー ASUS P5K
CPU E6600 OC
GPU GTX260 OC
電源 ENERMAX620W

E8600かQ9550ならどちらがよいでしょうか?

またはi7でも、と考えているのでマザーと合わせて買うならどういった
セットで買うのがよろしいでしょうか?

書込番号:10272453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/10/07 11:18(1年以上前)

ま、どちらでもいいと思います。

>マザーと合わせて買うならどういったセットで買うのがよろしいでしょうか?

i7 800番台はLGA1156マザーボード
i7 900番台はLGA1366マザーボード
…です。

書込番号:10272492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/07 11:22(1年以上前)

CPUの2コア4コアどっちがいいか?ってな質問でしたら
遊ぶゲームによりけりですので具体的に遊んでる若しくは
遊びたいと思ってるゲームの推奨動作環境を調べると良いです。
又その手の攻略Wiki等のHPを調べますと大体はユーザからのPCスペック
動作報告のページがありますのでそこの意見を参考にされると良いです。
でもまぁ動画編集があるなら4コアで考えておいたほうが良いのかもですね・・・。

書込番号:10272497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/07 12:36(1年以上前)

Core 2 Quad Q9650 BOXこの辺にしとけば早さも処理能力も
両方狙えたり

書込番号:10272708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/07 22:10(1年以上前)

LGA775 最後のアップグレード。
Q9550でよくなくって?

E6600を処分すれば、一万円ちょっとで済むし・・・

書込番号:10274808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/10/07 22:59(1年以上前)

あちゅろんさんこんばんは
私はそのパターンで9550だけで満足できずに9650まで無駄買いしてしまった
口でしてw
「やっぱり3.0GHzの最高峰狙うべきだろう」みたいな><
結果としては満足しとりますけどね(定格派なもので・・・それと
これ以上のCPUは無いという諦めと自己満足も大きいかと自嘲してますが)
ゲームによっては実クロックで3GHzがひとつの快適動作の壁じゃないか?とも感じてることもありまして・・・。
仰るように9550で買っておいて満足できなければ軽くOCをするというのも手ではありますね
^^;

書込番号:10275127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/10/07 23:22(1年以上前)

Yone−g@♪ さんこんばんは。

Q9650(@400×9)を使っていますけれど、自己満足だけですね。

今私がスレ主さんの立場だったら、
Q9550(@400×8.5) + 1.5T HDDを買います・・・(^^;

書込番号:10275285

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joistikさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/14 14:03(1年以上前)

ネットと離れていたので返事遅れまして、みなさんすいません。
ご丁寧な返答ありがとう御座います。

やはりクアッドがいいみたいですね。
無理してマザーボードも替えなくてよさそうなんで、
そっちの方で検討したいと思います。
下取りというのはどこのショップでもやっている事なんでしょうか?

書込番号:10308400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14用にCPU交換を考えています。 5 2010/09/22 2:07:51
今さらの LGA775 ですが 9 2010/08/07 0:23:49
E8400から乗り換えで 22 2010/07/03 23:16:56
E8600へ買い換えたいのですが 13 2010/06/11 10:54:33
アドバイスいただけますか? 11 2010/03/18 19:43:14
中古ですが 6 2010/02/22 19:55:04
初自作で組んだPCが起動しません!!困っています! 14 2010/01/08 22:13:05
初めて自作PCに挑戦! 14 2009/12/31 2:06:01
いまさらですけど 8 2009/12/30 8:26:37
ここにきてE8700 7 2009/12/05 22:53:05

「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミを見る(全 400件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8600 BOX
インテル

Core 2 Duo E8600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Duo E8600 BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング