『うーん』のクチコミ掲示板

2005年 1月 6日 登録

HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA II HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)の価格比較
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のスペック・仕様
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のレビュー
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のクチコミ
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)の画像・動画
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のピックアップリスト
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のオークション

HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月 6日

  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)の価格比較
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のスペック・仕様
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のレビュー
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のクチコミ
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)の画像・動画
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のピックアップリスト
  • HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)

『うーん』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)」のクチコミ掲示板に
HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)を新規書き込みHDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

うーん

2007/09/20 01:50(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)

クチコミ投稿数:41件

ハズレを引きましたかね。
フォーマット後4,5時間使用で異音発生。
BIOSでも認識しなくなりました。
セカンダリだったのが不幸中の幸いでしょうか。
HGSTは日本では保証してくれないみたいなのでちょっと心配です。
ハードディスク激安市場で購入したので、ショップさんの対応待ち状態です。
自作初心者なので、日立なら大丈夫かな?とか考えてましたがどこでも不良はあるものなのですね。
良い勉強になりました。

書込番号:6776170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/20 01:55(1年以上前)

tsuna27tsunaさん こんにちは。

今回は運がなかったのかもしれませんね。
参考です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05300415677/SortID=6775441/

書込番号:6776187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/09/20 02:02(1年以上前)

即レスありがとうございます。
リンクのモデルはかなり故障率が高いようですね。
今後の購入の参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:6776198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/09/20 11:43(1年以上前)

まあ、物体である以上故障は一生回避できない問題でしょうね。

ただまあ、1発目で不良に当たると、どうしてもそのメーカーは買うという行為に踏み切れないんですよね。

なまじどこも性能はさほど変わりがないので、そういう小さなことが非常に大きく関わってくるもんですしね。

もちろんメーカーでも検査してますけど、その後の運送などで確実にダメージを受けるものもありますしね。

そーっと運んでいては、仕事にならないから気持ちはわかりますけどね。

そんな自分はMAXTOR派だったので、もう手に入りません…

次の乗り換え先検討中^^;


AMD至上主義

書込番号:6777027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)
HGST

HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月 6日

HDT722525DLA380 (250G SATAII 7200)をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング