『CF-R6に換装しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:175MB/s 書込速度:100MB/s PE64GS25SSDRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE64GS25SSDRの価格比較
  • PE64GS25SSDRのスペック・仕様
  • PE64GS25SSDRのレビュー
  • PE64GS25SSDRのクチコミ
  • PE64GS25SSDRの画像・動画
  • PE64GS25SSDRのピックアップリスト
  • PE64GS25SSDRのオークション

PE64GS25SSDRPatriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月27日

  • PE64GS25SSDRの価格比較
  • PE64GS25SSDRのスペック・仕様
  • PE64GS25SSDRのレビュー
  • PE64GS25SSDRのクチコミ
  • PE64GS25SSDRの画像・動画
  • PE64GS25SSDRのピックアップリスト
  • PE64GS25SSDRのオークション

『CF-R6に換装しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE64GS25SSDR」のクチコミ掲示板に
PE64GS25SSDRを新規書き込みPE64GS25SSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CF-R6に換装しました

2008/10/26 12:38(1年以上前)


SSD > Patriot Memory > PE64GS25SSDR

スレ主 levi氏さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
PE64GS25SSDRをCF-R6AW1BJRに換装しました。
VISTA、XPともに快調です!

以上報告でした。

書込番号:8554878

ナイスクチコミ!0


返信する
公威さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/28 22:44(1年以上前)

levi氏さん
はじめまして。
CF-R6AW1BJR を利用しており、SSD導入を検討しております。
VISTAとXPで導入稼働のレポート参考になりました。
今、悩んでいることがあります。
バンドル版 インストールディスクで、ストレージのサイズ(HDD 80G)の値より少ない本64GのSSDで導入可能でしょうか。
また、levi氏さんは別方法で導入されたのでしょうか。
基本的な質問で申し訳ありませんが、ご指導お願い致します。

書込番号:8566458

ナイスクチコミ!0


スレ主 levi氏さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/28 23:49(1年以上前)

可能でした。
ただし、XPをインストールするときはパナのHPにあるSATAドライバーでは
NGなので、インテル マトリクス・ストレージ・マネージャ・ドライバーの
最新バージョンをお使いください。

書込番号:8566858

ナイスクチコミ!0


公威さん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/29 00:04(1年以上前)

levi氏さん
早速回答して頂き、ありがとうございました。
BUFFALO社製 120MB物が、今々入手困難な様子で、HDD vs SSD容量で悩んでおりましたが、安心して本SSDの購入に踏み切れます。
自身の利用容量としては、64MBで十分余りある容量です。(モバイル用サブマシン)
今後もSSDの単価が落ちていくと思いますが、今々の価格帯であれば、十二分に納得できます。
XP用ドライバのご教授もありがとうございました。

書込番号:8566940

ナイスクチコミ!0


スレ主 levi氏さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/29 01:57(1年以上前)

HDDの場合

SSDの場合

公威さん
ご返信ありがとうございます。
私もモバイル用サブマシンで使っております。
液晶を閉じてすぐ鞄にしまえるというのは想像以上に便利です。

※若干条件が異なりますが、HDDとSSDを比較したベンチを乗せます。



書込番号:8567393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/11/05 10:13(1年以上前)

> leviさん

PE128GS25SSDR を購入してCF-R6に換装してみたのですが、うまくいきません。
leviさんの情報を参考にさせて頂いて、「インテル マトリクス・ストレージ・マネージャ・ドライバー」の「フロッピー設定ユーティリティー (F6 インストール)」最新バージョンを のインテルのサイトから入手し、WindowsXP SP2 のクリーンインストール時にF6でドライバーを読み込ませようとするのですが、ドライバーを全て読み終わった後ぐらいに、ブルースクリーンで止まってしまいます。

levi さんは、どのようにインストールされたか、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:8598887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/05 23:24(1年以上前)

自己レスです

CF-R6のWindowsXP用プロダクトリカバリーDVD-ROMを入手した所、簡単にWindowsXPがインストールできてしまいました。

皆さんが言われるように、非常に快適です。
お騒がせいたしました〜

書込番号:8601804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/12 17:01(1年以上前)

levi氏さん

現在、レッツノートの「CF-R6AW1AXS」を使用しています。最近話題のSSDを導入したいと思っています。「PE64GS25SSDR」を換装されてベンチを見る限り体感的にスピードアップされていると思いますが、プチフリーズやその他不具合はありますか?できたら使用状況など教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8631121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PE64GS25SSDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PE64GS25SSDR
Patriot Memory

PE64GS25SSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月27日

PE64GS25SSDRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング