『快適です♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:175MB/s 書込速度:100MB/s PE128GS25SSDRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE128GS25SSDRの価格比較
  • PE128GS25SSDRのスペック・仕様
  • PE128GS25SSDRのレビュー
  • PE128GS25SSDRのクチコミ
  • PE128GS25SSDRの画像・動画
  • PE128GS25SSDRのピックアップリスト
  • PE128GS25SSDRのオークション

PE128GS25SSDRPatriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月27日

  • PE128GS25SSDRの価格比較
  • PE128GS25SSDRのスペック・仕様
  • PE128GS25SSDRのレビュー
  • PE128GS25SSDRのクチコミ
  • PE128GS25SSDRの画像・動画
  • PE128GS25SSDRのピックアップリスト
  • PE128GS25SSDRのオークション

『快適です♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE128GS25SSDR」のクチコミ掲示板に
PE128GS25SSDRを新規書き込みPE128GS25SSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

快適です♪

2008/10/03 19:25(1年以上前)


SSD > Patriot Memory > PE128GS25SSDR

スレ主 Magnetoさん
クチコミ投稿数:8件 PE128GS25SSDRのオーナーPE128GS25SSDRの満足度5

FMV-BIBLO LOOX R/A50 FMVLRA50に組み込みました

起動時間が約半分、仕事で使う重いソフトの起動が数十秒はかかっていたのに
わずか2秒で起動します。

ほんとここまで体感できる早さに満足してます。

SLC方式、MLC方式なる種類があるのが最近わかってきましたが、
私はMLCで十分です。

需要が増えていけば、もっとお手ごろな価格になるかなぁと期待してます。

私にとっては、仕事では性能をフルに発揮してくれている最高のパソコンです♪

書込番号:8449421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/15 18:22(1年以上前)

私もLoox Rに導入を検討しているので
大変参考になりました、ありがとうございます

その後、どうでしょうか?
私としては取り付けがきつくないか?
フリーズの有無は?など気になります

intelは高価だしバッファローは
サイズに不安がありこの製品が
本命かなと思っております

書込番号:8504692

ナイスクチコミ!0


スレ主 Magnetoさん
クチコミ投稿数:8件 PE128GS25SSDRのオーナーPE128GS25SSDRの満足度5

2008/10/15 21:16(1年以上前)

SSDのサイズは問題なく余裕がありますよ。
裏側を外したらコネクターを差し替えるだけです♪
あとはリカバリーしたらこれでゼロスピンドル化完了です

書込番号:8505427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/15 21:23(1年以上前)

ありがとうございます

LOOXのスペックにSSDを積んだら
鬼に金棒ですね

私としてはスピードよりも耐衝撃性に期待しています
動作中にノート持ってあっちこっち移動出来たらどんなに快適でしょう

でも先週、無駄遣いしてしまい、今は買えません・・
頑張って私も取り付けたいと思います
それまでにいいのが出たら浮気するかも知れませんが

書込番号:8505461

ナイスクチコミ!0


スレ主 Magnetoさん
クチコミ投稿数:8件 PE128GS25SSDRのオーナーPE128GS25SSDRの満足度5

2008/10/15 21:37(1年以上前)

現時点ではパトリオットですね♪でも日々進化していい商品が出ますから、もっといいのが出たら無論そちらでしょ

ハードディスクじゃなくなったので、ショックセンサーを無効化させてますよ。
毎日、外での仕事に活躍してくれてます。

書込番号:8505527

ナイスクチコミ!1


bobintwoさん
クチコミ投稿数:26件

2008/10/24 02:28(1年以上前)

皆さん 不満無さそうですが、組み込んでから何か設定を変えて使用していますか?

手持ちのノートPCはOCZSSD2-1C64Gを入れ、快適に使えているので、読み・書き速度が向上しているPE128GS25SSDRはさぞかし快適だろうと、メインマシンに入れたのですが、プチフリとおぼしき現象が頻発します。
確かにプログラムの起動は早くなった様に感じますが、書き込みが忙しそうな時に頻繁に固まるので困っています。
ノートPCで使う様な耐衝撃・振動といった恩恵も無く、少々、残念。
只今、ノートPCに移植しようか思案中です。

書込番号:8543887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/03 17:54(1年以上前)

Magnetoさん

こんばんはCBいちさんです
その節はお世話になりました

本日、ようやくSSDの取付が完了しました
128GBもインテルSSDも在庫が無かったので64GBになりましたが
すこぶる快適です

取付も余裕がありますね、純正のHDDのようにクッションを
かました方がいいのかも知れません

噂のプチフリと思わしき現象もたまに出てますが
すぐ復帰するので気になりませんし、起動の速さの前ではかすんでしまいます
用途はWEB閲覧、EXELL、エンコードくらいですが
WEBにいたってはサクサク表示してくれデスクトップよりも速いです
久しぶりにPCパーツで満足のいく買い物が出来ました、ありがとうございます

この後、不具合が出ませんように・・

書込番号:8591263

ナイスクチコミ!0


スレ主 Magnetoさん
クチコミ投稿数:8件 PE128GS25SSDRのオーナーPE128GS25SSDRの満足度5

2008/11/03 18:45(1年以上前)

装着おめでとうございます!
我が家も皮肉なことに、デスクトップよりもSSD装備のノートパソコン
のほうが格段に早くてノートパソコンばかり使ってます(笑)
すっかりSSDの早さに慣れてしまって他のパソコンの遅いこと。
時代の進歩ですね

私も数回不明な再起動が起きました。。。
やっぱ不具合でしょうか。
ここ最近はまったくなりませんけど。

書込番号:8591501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2008/11/21 12:03(1年以上前)

2週間ほど前に、52800円で買いました。
そのご、買った店に行くと、43800円。
ガク!!!
それはさておき。
ThinkPad:X200にVistaとXPプロを交互に入れました。
Vistaは普通に動きます。
しかし、XPはプチフリが発生します。
特に起動時にプチフリが発生します。
7200回転のHDDに比べて、それほど速いとも思いませんが、、、。
ただし、以前買ったOCZに比べると大変速いです。
64GB OCZは使い物にならないくらいのプチフリが発生したので、売りました。
OCZに比べるとパトリオットは数段速く感じます。
しかし、ゼロスピンドル以外の効用が無ければ、
費用対効果はそんなに有るとは思えませんが。
そう言いながら、SSDの沼にどっぷりはまってしまい、
最近、サムスンSLC32GB:22800円、MTRON SLC32GB:11800円を買いました。(唖然)

SSDの沼にどっぷりはまってしまい、

書込番号:8670066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/11/21 12:04(1年以上前)

上の記載の続きです。

SSDの沼にどっぷりはまってしまい、

消し忘れました。

すみません。

書込番号:8670070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PE128GS25SSDR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PE128GS25SSDR
Patriot Memory

PE128GS25SSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月27日

PE128GS25SSDRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング