『このマザーボードで最大生かせるビデオカードは、』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8N-SLI Deluxeの価格比較
  • A8N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • A8N-SLI Deluxeのレビュー
  • A8N-SLI Deluxeのクチコミ
  • A8N-SLI Deluxeの画像・動画
  • A8N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • A8N-SLI Deluxeのオークション

A8N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月 8日

  • A8N-SLI Deluxeの価格比較
  • A8N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • A8N-SLI Deluxeのレビュー
  • A8N-SLI Deluxeのクチコミ
  • A8N-SLI Deluxeの画像・動画
  • A8N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • A8N-SLI Deluxeのオークション

『このマザーボードで最大生かせるビデオカードは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
A8N-SLI Deluxeを新規書き込みA8N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > A8N-SLI Deluxe

スレ主 tcat5668さん
クチコミ投稿数:10件

現在Gforce6600GTを2枚使用中少し物足り無さを、感じてきました。
例えば、8800GTSとか9600GTx2枚とか、どの程度が限界でしょうか、
諮る方宜しくお願いします。

書込番号:8144280

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/29 23:00(1年以上前)

こんばんは、tcat5668さん

ケースと電源容量・使用目的を明記された方がいいですよ・・・

書込番号:8144323

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2008/07/29 23:01(1年以上前)

おやじ! 一番高いところを2枚ほど見繕ってくんな。
おっと。電源も最高級品で頼むぜ!


目的がない質問には、答えようがないです。ってことで。なんでまた6600GT程度でSLI考えたのかも不明だし。

書込番号:8144331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/07/30 00:08(1年以上前)

へ〜い
お待たせしやした
GF280の2枚挿しと1000w電源!


と悪乗りしすぎですかねスレ主さんには失礼しました。
規格的にはSLiなのでしょうけど、用途がはっきりしないと最上位部品のかき集めになり勝ちです。

書込番号:8144706

ナイスクチコミ!0


スレ主 tcat5668さん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/30 00:09(1年以上前)

いや〜同も、有難う御座います。
初めて自作しました、四年近くなります、
趣味で工業デザインをしています、
まず 電源は430Wt
 CPU-AThion64 4400x2
 OS WindousXP 64bitとビスタ32bit
ケースは、ミドルタワーです
快適に使えてます、
 

書込番号:8144715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/30 00:29(1年以上前)

こんばんは、tcat5668さん

9600GTx2枚の場合、電源容量が足りないと思いますが・・・

書込番号:8144804

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2008/07/30 01:01(1年以上前)

工業デザイン?CADですか? SLIは必要無いでしょう。9600GTを1枚で十二分かと。

…たぶん、性能低下の原因がGPUにあると「感じている」だけでしょうが。先にCPUとメモリの方を見直した方が良いかと。

書込番号:8144949

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/07/30 07:55(1年以上前)

A8N SLIってソケ939じゃなかったっけ?
メモリもDDRだし、性能は今のでもう結構頭打ちじゃない?
ひっそりと余生を過ごさせてあげてください><

書込番号:8145500

ナイスクチコミ!0


スレ主 tcat5668さん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/07 00:55(1年以上前)

皆さん、色々お言葉、有難う御座います。
このまま、使いつずけて 長寿記録を目指します。
5年〜7年位ですかね?
 

書込番号:8177880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8N-SLI Deluxe
ASUS

A8N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月 8日

A8N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング