『起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Socket939 チップセット:nVIDIA/nForce4 SLI A8N-SLI Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8N-SLI Premiumの価格比較
  • A8N-SLI Premiumのスペック・仕様
  • A8N-SLI Premiumのレビュー
  • A8N-SLI Premiumのクチコミ
  • A8N-SLI Premiumの画像・動画
  • A8N-SLI Premiumのピックアップリスト
  • A8N-SLI Premiumのオークション

A8N-SLI PremiumASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月16日

  • A8N-SLI Premiumの価格比較
  • A8N-SLI Premiumのスペック・仕様
  • A8N-SLI Premiumのレビュー
  • A8N-SLI Premiumのクチコミ
  • A8N-SLI Premiumの画像・動画
  • A8N-SLI Premiumのピックアップリスト
  • A8N-SLI Premiumのオークション

『起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8N-SLI Premium」のクチコミ掲示板に
A8N-SLI Premiumを新規書き込みA8N-SLI Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

起動しない

2010/01/24 11:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A8N-SLI Premium

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

PCの電源を入れてもモニターに画面が表示されなくなりました。

「なんたらかんたら monitor」という女性の機械音が何度も発せられます。私のリスニング能力では、monitorとしか聞き取れないです。
ビデオカードの故障かなと思って交換してみましたが、同様の機械音が発せられます。

上記のメッセージは何を言っているのかわかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:10831441

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/24 11:44(1年以上前)

こんにちは

メッセージについては分かりませんが、映らない原因は、ケーブルの差込不良・ケーブル自体の不良・モニタの故障?

などが考えられると思います。

書込番号:10831502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/24 11:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

マザーボードを確認したところ、PCI-Expressスロット近くの赤の豆電球?部分が電源ケーブルを入れた時点で、点灯していません。

この豆電球が、PCI-Expressスロットと関係しているのか謎ですが。。。。

書込番号:10831521

ナイスクチコミ!0


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/01/24 12:07(1年以上前)

>PCI-Expressスロット近くの赤の豆電球?部分が電源ケーブルを入れた時点で、点灯していません。

赤LEDは2枚グラボを使ったときに横の4Pin電源コネクタに接続してない時に点灯する警告灯では?

点灯していないとの事ですが、いつもは点灯していたのですか?

書込番号:10831609

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/24 12:13(1年以上前)

木下藤吉郎秀吉さん こんにちは。  ずっと動いていたのですね? どこか接触不良?
他に方法がなければ 試してみてください。
 (構成に不適合が無いとして、、、)
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:10831640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A8N-SLI Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8N-SLI Premium
ASUS

A8N-SLI Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月16日

A8N-SLI Premiumをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング