『P5Bと相性が良いビデオカードを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『P5Bと相性が良いビデオカードを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P5B

スレ主 Char17さん
クチコミ投稿数:5件

パソコン構成
M/B P5B
CPU Intel Pentium DualCore E5200
メモリ 2G
HDD 1.5Tと500Gと320Gの3台
グラボ Leadtek Winfast 7300GT TDH
モニタ Acer X223w
OS Windows7
で使用していましたが突然、デジタル出力モニタに何も映らなくなり、アナログ出力では文字化けするようになったためビデオカード交換を考えています。
ゲーム等はしませんので高スペックなビデオカードは求めていません。
つきましてはみなさんが実際に使用しているビデオカード等で
P5Bとの相性が保証されていて安価なもの、今でも手に入る物がありましたら教えて頂けますでしょうか?
それとPCI Express x16スロットに挿す予定ですがPCI Express 2.0,2.1,3.0等の製品でも
PCI Express x16スロットに挿すことができ、相性的にも大丈夫なのでしょうか?
できれば4000円以内で購入したいと考えています。
以上どうかよろしくお願いします。

書込番号:16339301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/07 07:40(1年以上前)

一応なんでも問題ないはず、ということにはなってるかと。

書込番号:16339306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/07 09:44(1年以上前)

こういう時は老舗のものをチョイス
http://kakaku.com/item/05505015914/

このビデオカードはほとんど業務用途くらいにしか使われません。
逆に言えば、どのような劣悪な環境にも耐えることを求められて設計されています。
少々値ははりますが、安心を買うという意味では安いでしょう。

書込番号:16339621

ナイスクチコミ!1


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/07 10:24(1年以上前)

2000円で売ってるのを相性保証交換付きで買えば幸せになれるかも。

基本的に自作PC関連はメモリ以外動作保証が取れてないのが大半ですので、購入時に相性保証交換を追加で申し込んでください。万が一相性で動かなくても交換してくれます。

書込番号:16339760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/07/07 16:22(1年以上前)

どれでも使えるはずだけど、確実路線でしたら、PCショップで点検、適当な物を選んでいただくと同時に組み込みと動作確認していただく? 有料ですけどね。

書込番号:16340750

ナイスクチコミ!0


スレ主 Char17さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/13 16:07(1年以上前)

ビデオカードをみなさんのアドバイスからTSUKUMOで相性保証をつけてもらい、
ファンレスでNVidiaで最安のN210-4SDV-D3BXを買いました。
本体2880円、相性保証500円で計3380円でした。
P5Bとの相性は良かったようで見事映るようになりました。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:16361414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング