『NVIDIAの新型GPU 「GeForce 8600/6500」の発売に伴い…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『NVIDIAの新型GPU 「GeForce 8600/6500」の発売に伴い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5B

スレ主 Nyo太郎さん
クチコミ投稿数:5件

今回、最新GPUの発売もあり、
「WinFast PX8600 GTS TDH Extreme」のGPUの購入を検討しております。

そこで質問なのですが、GPU「GeForce8600/8500〜8800」などの、「DirectX 10」専用GPUは「P5B」のマザーボードに対応しているのでしょうか?

P5Bを使っているので、対応していなければ、マザーボードの交換も検討しなくてはいけないので、どなたか知っている方、教えていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6275320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/04/27 12:17(1年以上前)

あのさ、PCがどうして動くか、基本的な部分から勉強しなおしたほうがいいんじゃない?

書込番号:6275356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/27 12:27(1年以上前)

ダイレクトXは単なるプログラムだから

マザーはあまり関係ないよ。(スロットの都合とかはありますが。)

ダイレクトXの命令を実行できる装備があるかどうかは

グラボ側ですので、気にする必要は無いかと思いますよ〜

書込番号:6275383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/27 12:29(1年以上前)

動くと考えて問題ないと思いますね。特に問題があるわけでもないですし・・・

書込番号:6275389

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nyo太郎さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/27 12:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
基本的な質問で申し訳御座いませんでした。

購入を決めたいと思います。

書込番号:6275442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/27 13:39(1年以上前)

何故どなたも、「DirectX10専用」という部分にツッコミをいれないのでしょう?

書込番号:6275593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2007/04/27 14:12(1年以上前)

>上泉信綱さん
そこは突っ込むのすら皆さん馬鹿らしいのでしょう。
気持ちはわかります。
っていうか、そんなGPU絶対売れないし。
「旧バージョンのDX使用不可!DX10専用GPU近日発売!!」
そんな製品欲しくない。
WinXP以降のユーザーはほとんどDirectX9c使ってるんだから超困るし。

書込番号:6275652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/04/27 17:25(1年以上前)

まぁダイレクトX10になってから、

命令数が1個増えただけだし、(ジオメトリシェダーだっけか?)

なかったら動かないから、ある物だけで動く。と言った

方向じゃないかな?

下位互換?かな。

しかしゲフォ7シリーズとかにダイレクトX10は

動かないとか聞いたことあるなぁ。。。

DX10の命令無視はグラボ側では出来ないのかなぁ。。。w

そういう意味では7シリーズではDX9まで専用?になりそう。

書込番号:6275967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング