『BIOSが立ち上がらない・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B-Plus Vista Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B-Plus Vista Editionの価格比較
  • P5B-Plus Vista Editionのスペック・仕様
  • P5B-Plus Vista Editionのレビュー
  • P5B-Plus Vista Editionのクチコミ
  • P5B-Plus Vista Editionの画像・動画
  • P5B-Plus Vista Editionのピックアップリスト
  • P5B-Plus Vista Editionのオークション

P5B-Plus Vista EditionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • P5B-Plus Vista Editionの価格比較
  • P5B-Plus Vista Editionのスペック・仕様
  • P5B-Plus Vista Editionのレビュー
  • P5B-Plus Vista Editionのクチコミ
  • P5B-Plus Vista Editionの画像・動画
  • P5B-Plus Vista Editionのピックアップリスト
  • P5B-Plus Vista Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B-Plus Vista Edition

『BIOSが立ち上がらない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B-Plus Vista Edition」のクチコミ掲示板に
P5B-Plus Vista Editionを新規書き込みP5B-Plus Vista Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOSが立ち上がらない・・

2007/11/29 20:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B-Plus Vista Edition

スレ主 逃げ腰さん
クチコミ投稿数:5件

PC自作2度目なのですが、BIOSが立ち上がらないので質問させていただきます。
PCの構成は
M/B:P5B−Plus Vista Edition
CPU:Core2Duo E6750
メモリ:UMAX DDR2−800−2GB Dual
グラボ:WinFast PX8600GT TDH
電源:剛力450W
ケース:SOLO
HDD:WESTERN DIGITAN WD3200AAKS

上記の構成で組み立てたのですが、BIOSが立ち上がりません。
何度か電源を入れなおすと立ち上がるときもあるのですが、毎回ではありません。
どなたか解決策をご存知のかたご教授よろしくお願いします。

書込番号:7046490

ナイスクチコミ!2


返信する
VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/11/29 22:44(1年以上前)

このマザーボードはE6750に対応していますか?
(ASUSサイトが開かないので確認できず)

書込番号:7047161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/11/29 22:47(1年以上前)

こんばんは、逃げ腰さん。

>M/B:P5B−Plus Vista Edition

CPUサポート
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5B-Plus%20Vista%20Edition
>Core 2 Duo E6750 (2.66GHz,1333FSB, L2:4MB,rev.G0) ALL 0804

BIOSのver.は大丈夫でしょうか。
また、P5Bシリーズでは、1333MHzのCPUは、OC対応ですので、メモリーを他の物を試してみるとか。
困った時のCMOSクリアとかくらいしか・・・。
ご参考までに

書込番号:7047199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/20 21:52(1年以上前)

逃げ腰さん>初めてのPC作成にご協力頂きましてありがとうございました。

VKさん>対応していました。ありがとうございます。

素人の浅はかささん>BIOSの設定をしたらきちんと起動出来るようになりました。

返事が遅くなりましたが、皆さんありがとうございました。

書込番号:7140139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B-Plus Vista Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B-Plus Vista Edition
ASUS

P5B-Plus Vista Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

P5B-Plus Vista Editionをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング