『P5K Deluxe/WiFi-AP か GA-P35-DS4 か』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Deluxe/WiFi-APのオークション

P5K Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP

『P5K Deluxe/WiFi-AP か GA-P35-DS4 か』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5K Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P5K Deluxe/WiFi-AP か GA-P35-DS4 か

2008/03/08 23:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP

スレ主 nemo1さん
クチコミ投稿数:10件

題名の通りで、どちらかにしようかと考えています。
自作歴は長いのですが、オーバークロック(以下 OC)の経験はないです。
今回は、Q6600 と組み合わせて OC にチャレンジしようかと思っています。
件名の2製品では、OC の設定のしやすさ、OC 耐性、OC 後の安定動作等に関して差があるでしょうか?
P5K は 8 フェーズであるところがポイントが高いのかなぁと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7505132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件

2008/03/08 23:16(1年以上前)

P5K寺に一票 P5Kシリーズのトップですから DS4の上はDQ6ですが、OCはASUSの方が上かと

書込番号:7505163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/09 00:23(1年以上前)

P5Kシリーズのトップではないですけど…………。Premiumとかありますし。

どっちでもいいんでないかと思いますが。
強いて言えば、どっちのメーカーが好きか、で決めて問題ないでしょう。
おいらはASUS原理主義(?)なんでP5K Deluxeにしたんだけど。

書込番号:7505628

ナイスクチコミ!1


スレ主 nemo1さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/09 21:52(1年以上前)

ロス支局さん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん、ありがとうございました。

最終的にはやはり好みでしょうかね^^;
私は ASUS も GIGA も使ったことがありますが、かなり昔の話です。
マザーボードの両雄という感じですので、どちらを買っても後悔することは少ないのではないかと思います。
ただ、最近は GIGA が元気で、ASUS は今ひとつ、という気がしているのですがいかがなものでしょうか?
BIOS 更新の頻度や、BIOS の出来(不具合の少なさ)についても、特に差のないレベルでしょうか?

書込番号:7510029

ナイスクチコミ!0


Deep Zepさん
クチコミ投稿数:21件

2008/03/16 18:52(1年以上前)

GIGAは時計が狂うという記述を見た事があります。如何でしょうか?

「桜時計」を使えば、と言われればそれまでなのですが。

個人的にも私はどちらか迷っている次第です。リアパネルI/OポートにUSB 2.0が8つあるのも個人的には魅力なのですが。

書込番号:7542262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5K Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング