『P5K-Vにグラボは搭載可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G33+ICH9 P5K-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-Vの価格比較
  • P5K-Vのスペック・仕様
  • P5K-Vのレビュー
  • P5K-Vのクチコミ
  • P5K-Vの画像・動画
  • P5K-Vのピックアップリスト
  • P5K-Vのオークション

P5K-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K-Vの価格比較
  • P5K-Vのスペック・仕様
  • P5K-Vのレビュー
  • P5K-Vのクチコミ
  • P5K-Vの画像・動画
  • P5K-Vのピックアップリスト
  • P5K-Vのオークション

『P5K-Vにグラボは搭載可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-V」のクチコミ掲示板に
P5K-Vを新規書き込みP5K-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

P5K-Vにグラボは搭載可能ですか?

2007/09/19 02:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-V

スレ主 salon'95さん
クチコミ投稿数:8件

P5K-VとCPU,メモリだけ新規購入してシステムを作り変えようと思っています。
グラボは必要ない用途なのでP5K-Vを考えているのですが,将来グラボを使いたくなった場合,
オンボードグラフィックを殺すことは可能でしょうか?
可能だとすると,P5KとP5K−Vは結果的に同じなのでしょうか?
値段も同じくらいですし,何か違いがあると思うのですが・・・

書込番号:6772603

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/19 02:31(1年以上前)

グラボを挿せば普通は自動的にOFFになるはずです

違いは・・・チップでしょうねw
G33とP35の違いが・・w
まぁその辺無視すれば同じような物でしょう

書込番号:6772621

ナイスクチコミ!1


スレ主 salon'95さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/19 02:42(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
将来グラボを追加することも問題ないんですね。
チップセットの違いはどういうものなんでしょうね?
P35+グラボとG33+グラボでは前者の方がパフォーマンスが高い?のでしょうか

書込番号:6772635

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/19 10:31(1年以上前)

>P35+グラボとG33+グラボでは前者の方がパフォーマンスが高い?のでしょうか

本来ならそうでしょうね
あと前のチップになりますが965世代はPとG比べたときGの方が発熱多いとかいう問題がありました(OC耐性にも影響有り)
ですので出来ればPの方が・・っていう感じですかね
まぁアップグレードパスとして考えるなら十分選択範囲に入る物だと思いますよ(OCしないならあまり大差ないですしw)

書込番号:6773168

ナイスクチコミ!0


スレ主 salon'95さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/20 01:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。

本来なら・・・と言うくだりが気になりますが,
価格差2000円で,グラボを追加するしないが自由と言うことなら,
絶対にこっちがよさそうですね。
IDEが使えて,IEEE1394も付いてて,グラボも内蔵しかも空冷。
これにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:6776091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K-V
ASUS

P5K-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K-Vをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング