『WinXPからWin7へアップの各ドライバーのインストール方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション

P5K Premium/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月24日

  • P5K Premium/WiFi-APの価格比較
  • P5K Premium/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Premium/WiFi-APのレビュー
  • P5K Premium/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Premium/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Premium/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Premium/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

『WinXPからWin7へアップの各ドライバーのインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Premium/WiFi-APを新規書き込みP5K Premium/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P5K Premium/WiFi-AP

クチコミ投稿数:18件

windows7インストール後ASUS HPより落としたドライバー類を外付けHDDに入れインストールを考えています。

此所で質問です。
HPより落とした各zipファイルの中を覗くとWindows2000〜Window7迄、重複ファイルが入っている物が有ります。
前準備で現在のwindowsXPで解凍するとXP用ファイルとなってしまうのでしょうか、その場合は各ドライバーは
windows7のPCで解凍しておく必要が有りますか。
又はwindows7を新規インストールした後に解凍してインストールと言う順で問題有りませんか。

 PCの概略構成
1.マザーボード :ASUSTeK P5K-Deluxe/WiFi-AP

2.CPU      :Intel Core 2 Quad Q6600

3.メモリー   :UMAX Pulsar DCDDR2-2GB-800 × 2本 (予備に同一品2本有り計8G)
4.HDD      :HDT725050VL360(500GB) ×3台

5.グラフィック :NVIDA GeForce 9800GT

6.電源     :Sseasonic SS-65

書込番号:16315760

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件

2013/07/01 12:36(1年以上前)

単に解凍するだけなら、OSによって解凍されるファイルが違うことはありません。全部解凍されますので、そこから必要とされるファイルを選んでインストールする必要があります。
…解凍は解凍だけで、それだけの作業です。解凍することは何も重要ではなく、その中の何を使うかが問題です。

書込番号:16315791

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/01 13:01(1年以上前)

>>windowsXPで解凍するとXP用ファイルとなってしまうのでしょうか、その場合は各ドライバーは
>>windows7のPCで解凍しておく必要が有りますか。

いえ、XPで解凍しても7で解凍してもWindows7ドライバはWindows7ドライバです。
Windows7をインストールしてからドライバを解凍してインストールしても構いません。

あとはWindows7用のドライバを入れる前にひとまとめにしておいても良いでしょう。

書込番号:16315888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/01 14:19(1年以上前)

KAZU0002さん、kokonoe_hさん返信有り難う御座います。

わだかまりが晴れましたので作業に取りかかります。
WinXPで解凍した物を使い実施し、だめなら新規Win7で再度
挑戦してみます。

書込番号:16316089

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/01 14:27(1年以上前)

何か分からない事がありましたら、またこの続きでお書きください。
古いマザーボードなので他の方の有意義な情報になるかもしれません。

書込番号:16316110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/07/01 14:59(1年以上前)

OSがどれで解凍作業をしようと同じ事です。違いはありません。
Win7には、Win7用のドライバを使うこと。これの方が重要です。Win7にXP用のドライバは使えません。

書込番号:16316194

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/07/01 18:09(1年以上前)

そんなん悩むなら、ウィンドウズ7で解凍すりゃええやん。

書込番号:16316774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40485件Goodアンサー獲得:5696件

2013/07/01 18:40(1年以上前)

うちの親は最初、ダウンロード/解凍/インストールの区別が付かなかったけど。

XPで解凍しようが、7で解凍しようが。解凍は解凍です。同じものしか出てきません。

書込番号:16316892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/07/02 13:53(1年以上前)

皆様お騒がせ致しました。

書庫の解凍時に間違いをしておりました。
書庫解凍時に全てを解凍するにチェックを入れていなかったのが原因でした。

これでWinXP32bitからWin764bitにuoしてみます又不明な事が有りましたら
この場所でお願い致します。

歳を取る(72才)とだめですね、PCの自作は98からDSVに変わってから数十台
行ってきましたが5年前このPCを組んでから余り関心が無くなり尚しぶりです。
この機会に新調を考えましたがCPUが第4世代Coreに変わり又Win8も来年8.1に
変わる様なので来年末に新調することで今回はHDDのみ新調となりました。

このスレは結果の報告まで開かせて下さい。

書込番号:16320036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/07/04 20:27(1年以上前)

お世話になった皆様へ

隣組で不幸が発生し、少し作業が中断しましたが今日無事各ドライバーも
無事入り、幾つかのソフトを入れ動作確認していますが今のところ問題なく
動作しております。

纏めてですが御助言いただいた皆様に感謝致します。

今後、問題発生の場合は新スレを立てますのでその節は宜しく。

書込番号:16329296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WinXPからWin7へアップの各ドライバーのインストール方法 9 2013/07/04 20:27:30
Windows 7への対応について 6 2009/10/23 12:01:50
CPUの故障について。 13 2008/07/28 22:54:54
crossfireについて 5 2008/06/28 17:45:52
ドライバーCD 5 2008/06/01 1:16:36
vistaインストール出来無い 3 2008/05/26 22:05:17
Biosについて・・・ 0 2008/04/22 21:22:48
マニュアルが英語表記なんですが。 4 2008/04/10 21:41:49
Q9450について 4 2008/04/03 18:53:23
Xeon3350 12 2008/04/21 20:48:36

「ASUS > P5K Premium/WiFi-AP」のクチコミを見る(全 151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Premium/WiFi-AP
ASUS

P5K Premium/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月24日

P5K Premium/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング