『フロントパネルにあるヘッドフォンのジャックについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

P5GC-MX/1333ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 1日

  • P5GC-MX/1333の価格比較
  • P5GC-MX/1333のスペック・仕様
  • P5GC-MX/1333のレビュー
  • P5GC-MX/1333のクチコミ
  • P5GC-MX/1333の画像・動画
  • P5GC-MX/1333のピックアップリスト
  • P5GC-MX/1333のオークション

『フロントパネルにあるヘッドフォンのジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GC-MX/1333」のクチコミ掲示板に
P5GC-MX/1333を新規書き込みP5GC-MX/1333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5GC-MX/1333

スレ主 Availさん
クチコミ投稿数:12件

フロントパネル

先日このMBを買って組みました。
すべて問題なく動いているのですが、
ヘッドフォンで音を聞こうと思いフロントパネルのジャックに
ヘッドフォンのプラグを差し込んだところ
スピーカーから音が出てヘッドフォンからは何も聞こえませんでした。
PCケースは先日買ったSKYTEC SKC-06HP400 です。
何で聞こえないかさっぱりわかりません。
どうかわかる方助けてください。

書込番号:8119449

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/24 00:37(1年以上前)

MB上の端子とフロントパネル端子の接続ミスはないですか

書込番号:8119518

ナイスクチコミ!1


スレ主 Availさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/24 01:03(1年以上前)

>FUJIMI-Dさん
そうかもしれないですよね。確かにちゃんと挿したと重いましたが・・・
明日箱を開けて確認して、報告します。
ありがとうございました。

書込番号:8119620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/24 10:33(1年以上前)

こんにちわ^^
マザーボードはHDAudio ケース側のフロントパネルはAC97とHDAudio両方に対応してるみたいですね。まずはケースからのコネクターがHDAudio端子でマザーボードに接続してあるか確認して下さい。次にHDAudioのドライバーはインストールしてありますか?してあるなら赤いスピーカーのアイコンがあるはずなので、そこから細かな設定が出来ると思います。後はハード的な問題かもしれません。私も先日スカイテックのケースでフロントUSBが反応せず、基盤部分を外して確認したところ、プリント配線部分が浮いて切断しており接触不良を起こしてましたwハンダ付けで修理して今は問題なく稼動しています。頑張ってください^^ 

書込番号:8120541

ナイスクチコミ!0


スレ主 Availさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/24 22:23(1年以上前)

わがままなサクラちゃんさんへ
お答えありがとうございます!
赤いスピーカーのアイコンはありました・・・
設定の仕方がよくわからないのですが自分なりにやってみました。
やはりだめでした・・・
これからケースの中を見て見ます

ありがとうございました。

またアドバイスお願いします!!!!!!!

書込番号:8122960

ナイスクチコミ!0


スレ主 Availさん
クチコミ投稿数:12件

2008/07/24 23:16(1年以上前)

AC'97を挿していました。
HDAudioを挿したところ正常に動作しました!
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

書込番号:8123313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5GC-MX/1333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GC-MX/1333
ASUS

P5GC-MX/1333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 1日

P5GC-MX/1333をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング