『ヘッドホンはどこに挿せばよろしいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

P5K-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月22日

  • P5K-Eの価格比較
  • P5K-Eのスペック・仕様
  • P5K-Eのレビュー
  • P5K-Eのクチコミ
  • P5K-Eの画像・動画
  • P5K-Eのピックアップリスト
  • P5K-Eのオークション

『ヘッドホンはどこに挿せばよろしいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-E」のクチコミ掲示板に
P5K-Eを新規書き込みP5K-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5K-E

クチコミ投稿数:27件

ライム(緑)に入れる

間違ってるよ

お疲れ様です。
2日前にこのマザーで自作したのですが、なんとか組みあがり、ドライバも付属CD-ROMからインストールし、LANとSOUNDドライバはASUSから新しいドライバを落として入れました。
特に変わった所も無く動いているのですが、音楽を聴こうと思ってiTunesを入れ、ヘッドホンをリアパネルのライム(緑)に挿し込んで、いざ聴こうとしたのですが、音が聴こえません。

2chスピーカーやヘッドホンは緑の穴に入れればOKと思っていたのですが、穴が6個もあり、「あ〜違う所に挿せば鳴るだろw」と考え、1つ1つ試してみたのですが全然聴こえてきません。(T-T)

そしてヘッドホンの端子を穴に差す度に、毎回のごとくAudioESPなるウィンドウが現れます。
そのままOKボタンを押す“誤ったコネクタに接続されています”のウィンドウが現れます。
これがどの穴に挿してもこのウィンドウが現れます。

一体どこに端子を挿せばいいのでしょうか?
マザーのマニュアル見てもよく分からず、ご助言頂きたい次第です。(;_q)

書込番号:7279444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/01/22 18:45(1年以上前)

緑であってますよ。
スピーカー繋いだことにしてみたらどうです?

書込番号:7279556

ナイスクチコミ!2


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2008/01/22 22:14(1年以上前)

アンプ内蔵のスピーカーなら鳴るけど、
ヘッドホンはアンプをはさまないと鳴らないでしょ。

書込番号:7280530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/01/22 22:17(1年以上前)

すみません、ちょっと急用で返答遅れました。(゜д゜lll)
完璧の璧を「壁」って書いたの様が仰られたようにライム(緑)に繋いでみました。
ヘッドホンを挿したら、例のウィンドウが表示され、次にキャンセルして音楽を再生させますと・・・鳴らない。orz

どうしようもないので、SoundStick2を引っ張り出してきて繋いだところ・・・同じように例のウィンドウが開くのですが、表示が『フロントヘッドホン』から『フロントスピーカー』に変わっており、今度はそのままOKボタンを押すと、ちゃんと認識され、音楽も鳴りました。(´▽`)♪

じゃ、もう一度ヘッドホンを接続して、例のウィンドウでキャンセルすると・・・やっぱり聞こえません。
・・・ヘッドホンで聴きたい時にはどこに挿せば良いのでしょうか?

上げました“誤ったコネクタに接続されています”のウィンドウにはリアパネルの穴ではなく何か別の穴に挿すように指示してあると思うのですが、コレが何だか分かりませんw

書込番号:7280547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/01/22 22:23(1年以上前)

書き込みしてたら、入れ違いになりましたねw
starsheep様ありがとうございます。

今まではDell製PC(Windows XP Home)を使用しており、リアパネルの緑穴にこのヘッドホン(オーディオテクニカ ATH-A900)挿し込んで聴いておりました。ですからこのリア緑穴でもそのままで使えると思ったのですが・・・。

書込番号:7280581

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/22 22:32(1年以上前)

完璧さんの 「スピーカー繋いだことにしてみたらどうです?」 これでもダメなんでしょうかね?

書込番号:7280646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/01/22 22:43(1年以上前)

ZKKE様ありがとうございます。

>完璧さんの 「スピーカー繋いだことにしてみたらどうです?」 これでもダメなんでしょうかね?
・・・と言いますと?
スミマセン、繋いだことにしてみる・・・とは具体的にどのようにするのでしょうか?(*`3´)

書込番号:7280721

ナイスクチコミ!0


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/22 22:52(1年以上前)

フロントヘッドフォン → スピーカー

書込番号:7280786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/22 23:14(1年以上前)

・・・(;゚Д゚)ハッ

・・・(*T-T)b Oh,Yes!!!

鳴りましたっ!(;_q)
ありがとうございます。

ちょっとクエスチョンも残りますが、鳴ったので全然OKです。
完璧の璧を「壁」って書いたの様、starsheep様、ZKKE様、ありがとうございました。

書込番号:7280920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K-E
ASUS

P5K-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月22日

P5K-Eをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング