『REALTEK HDサウンドドライバーがインストールできず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『REALTEK HDサウンドドライバーがインストールできず』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5K PRO

スレ主 雷猫96さん
クチコミ投稿数:6件

昨日、CPUとセットでP5K Proを購入し、当初は、Windows XP sp2が起動せず、修復インストールで、何とか起動したものの microsoft updateがうまく動かないので、やむなくクリーンインストールをしましたが、 サウンド用のドライバーが今だエラーで、インストール出来ません。

どなたか、お知恵を頂けませんか?

書込番号:7125039

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/17 07:54(1年以上前)

雷猫96さん おはようさん。  初期不良や日付間違いなど関係ありませんか?
効果不明ですが、困ったときの神頼み
CMOS Clear
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/cmos_clear.html

書込番号:7125210

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/17 12:18(1年以上前)

Windows updateの前に、マザーボードの付属CDでドライバ類は入れましたか?

順番としてはOSインストール→付属ドライバインストール(M/B,VGA等)
→Windows update
の順が理想です。

先にWindows updateを行うと不適切なドライバがインストールされることがあります。


もしそのまま行くのであれば、デバイスマネージャから一度サウンドのハードウェアを右クリックで削除してみるとどうでしょうか。

書込番号:7125877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/19 13:04(1年以上前)

UAA HD オーディオ クラス ドライバ はインストールされましたか?
サウンドドライバのインストール前にインストールして下さい。

私はUAA HD オーディオ クラス ドライバのインストール前に
サウンドドライバをインストールしてしまい、エラーがどうしても
直せずOSを再インストールしました。

このドライバもサウンドドライバに組み込んでもらえないもの
なんでしょうかねえ。。。

書込番号:7134685

ナイスクチコミ!0


スレ主 雷猫96さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/19 17:18(1年以上前)

ご心配お掛け致しました、やっとインストール出来ました。

教えて頂いた
@CMOSクリア … 効果なし
Aデバイス削除 … 起動時使用するとかで、削除不能
Bクリーンインストール … XPを入れ終わった後、すぐにマザーのCDでインストール

先回、マザーより先に、ビデオカードを先にセットアップしちゃったように思います。これが原因だったみたいで、お知恵を頂きありがとうございました。

書込番号:7135277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング