『BIOSセットアップ方法』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『BIOSセットアップ方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSセットアップ方法

2009/06/27 09:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

スレ主 poiu4321さん
クチコミ投稿数:19件

初心者です。宜しくお願いします。

自作PCを作成後 BIOSセットアップ方法が分かりません、
検索で見ても沢山あってどれが良いのかも分かりません。
またセットアップ方法も全て英語?で理解不能です。
六つのメニューの中で1番大事な所〔ここだけは直したほうがいい所〕を変更しなくてはならない所が ありましたら教えて下さい。


マザーボード P5KPL-CM
CPU Dual-Core E5200
メモリー 2GB×2 4GB
HDD 1TB
DVDドライブ
地デジチューナー
ビデオカード
カードリーダー
OS VISTA HomePremium SP1 
以上が主な構成です。
宜しくお願いします。

書込番号:9764256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/27 11:01(1年以上前)

全部初期設定でいいんでない?

書込番号:9764586

ナイスクチコミ!0


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/27 11:13(1年以上前)

BIOSセットアップ画面のExitの中で、
Load Setup Defaults→Exit Save Changesでセットアップ完了です。
(時刻が日本時間でなかったら合わせておきましょう)

書込番号:9764630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/06/27 11:30(1年以上前)

兄弟機種のP5KPL無印に日本語マニュアルがあるから
これを参考にしたらどうですか。

書込番号:9764697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/06/28 00:04(1年以上前)

BIOSのVersionは0608ですか?
アップしたらデフォルト設定でも不具合が出ました。
CPUが認識されなかったりBIOS自体が起動しない事もあります。
BIOSはヘタにアップしない方が良いですね。
特に安いマザーボードは信頼性低いです。

書込番号:9768101

ナイスクチコミ!0


スレ主 poiu4321さん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/07 14:54(1年以上前)

ご回答頂きました各位様 有難う御座いました。
大変に参考になりました。
また 何かありましたら よろしくお願いします。

書込番号:9817812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング