『P35D2-A7を間違えて購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TP35D2-A7の価格比較
  • TP35D2-A7のスペック・仕様
  • TP35D2-A7のレビュー
  • TP35D2-A7のクチコミ
  • TP35D2-A7の画像・動画
  • TP35D2-A7のピックアップリスト
  • TP35D2-A7のオークション

TP35D2-A7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月18日

  • TP35D2-A7の価格比較
  • TP35D2-A7のスペック・仕様
  • TP35D2-A7のレビュー
  • TP35D2-A7のクチコミ
  • TP35D2-A7の画像・動画
  • TP35D2-A7のピックアップリスト
  • TP35D2-A7のオークション

『P35D2-A7を間違えて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「TP35D2-A7」のクチコミ掲示板に
TP35D2-A7を新規書き込みTP35D2-A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

P35D2-A7を間違えて購入

2008/01/28 09:34(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TP35D2-A7

スレ主 Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件

TP35AD2-7を購入するつもりでいたんですが、間違えてP35D2-A7を購入してしまいました。
P35D2-A7というものが存在すること自体知らなかったもので、購入時に型番の頭の「T」がないことに気がついてはいたんですが、そのまま買ってしまいました。

で、違いをいろいろとHPで確認してみましたが、定格で使う分には全く問題ないし(両方ともFSB1333に対応していたし...)、安かった(9800円)し、とりあえずはOKでした。

でも少し焦りました。

ちなみに、BIOSをTP35D2-A7用の分を入れても問題なく動作しました。
オーバークロック用の画面がこっちにはあるようで、自動オーバクロックの機能も動作しました(V・・・っていうやつ)。

書込番号:7305485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/02/05 03:51(1年以上前)

私はTが探しても買えなかったので、P35D2を買ったのですが安いし安定して動くのでT無しでもそれなりに満足しています。
ところで、BIOSはT用が確かに使えるのですが、オンボードのLANが使用できなくなります。・・よね?
BIOS設定が無効になってるわけではないのに、DHCPでIPアドレスの取得ができない。固定にしても駄目。もちろんBIOSをP用に書き戻せばオンボードはLANは普通に使えます。

なんか方法はあるのですかね?現在LANカードを追加してそちらでは繋げています。

書込番号:7344730

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件

2008/02/06 02:25(1年以上前)

BIOSのせいだったんですね。
私もLANが使えなくて、「なぜ?」と思ってたんです。

とりあえず、余ってたPCI-LAN付けて稼働中です。
ほんと、1万円切るMBだったけど、こいつで十分です。

書込番号:7349257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/03/29 16:47(1年以上前)

P35D2-A7のスレが無いのでこちらで質問します。
P35D2-A7でオーバークロックするにはどうするのでしょうか。
TP35D2-A7のようなオーバークロック画面など無いみたいですが。
やはりBIOS設定かソフトウェアクロックアップなどの他のツールに頼るしかないのでしょうか。
それとも潔くTP35D2-A7用のBIOSを入れるべきか。
CPUはE8400です。

書込番号:7603232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TP35D2-A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
調子が最悪に 6 2009/01/20 5:06:42
WDの500GBが131GBと認識されます。 3 2008/05/24 6:18:03
P35D2-A7を間違えて購入 3 2008/03/29 16:47:13
45nmcpuについて 5 2008/02/13 2:09:22
久しぶりに自作します 7 2007/12/09 17:35:28
E6750 で稼動。 0 2007/09/01 23:19:57

「BIOSTAR > TP35D2-A7」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

TP35D2-A7
BIOSTAR

TP35D2-A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月18日

TP35D2-A7をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング