『FSB1333のCPUも使用できる・・・?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DS4 Rev.2.0の価格比較
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のレビュー
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のオークション

GA-965P-DS4 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月 4日

  • GA-965P-DS4 Rev.2.0の価格比較
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のレビュー
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-965P-DS4 Rev.2.0のオークション

『FSB1333のCPUも使用できる・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DS4 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DS4 Rev.2.0を新規書き込みGA-965P-DS4 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

FSB1333のCPUも使用できる・・・?

2007/07/06 07:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS4 Rev.2.0

スレ主 marika1331さん
クチコミ投稿数:3件

ギガバイトのCPU対応リストをみるとF10のBIOSを使う事により対応できるみたいですが・・・M/B側の設定は必要かとは思いますが乗せる事は可能でしょうか?

現在E6600を使用していますがE6850に可能であればのせかえてみたいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:6505012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/07/06 10:37(1年以上前)

こんにちは、marika1331さん。

GA-965P-DS4 (rev. 2.0) CPU Support List

http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=2423&ProductName=GA-965P-DS4

>Intel E6850(3.0GHz,4MB) 1333 F10

サポートリストにあるのですから、使えると思います。

普通なら、予め、現状のCPUのままで、BIOSをF10にUPした上で、新しいCPUを載せ換えれば、認識すると思います。(何処かに、特別な事でも書いて有りましたか。)

ご参考までに

書込番号:6505343

ナイスクチコミ!2


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/06 10:50(1年以上前)

FSB1333MHzに対応したのがRev.3.3の売りですので、Rev.2.0で対応出来るのか不明。
当初、1333MHzに正式対応はRev.3.3からと謳っていましたし。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/16/403.html
BIOSバージョンF7には「FSB 1333 MHz support for rev 3.3 only」の記述もありますし。

ベンダのCPU対応表とかFAQは結構間違っている事があります。
事前にギガ(あるいは代理店)に問い合わせて見た方が良いです。

書込番号:6505373

ナイスクチコミ!1


スレ主 marika1331さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/06 11:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

そうですね・・・
一度ギガバイトに問い合わせてみようと思います。

書込番号:6505396

ナイスクチコミ!0


スレ主 marika1331さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 17:52(1年以上前)

マスターシードからの返信が来ました。


・まだ発売していないCPUなので詳細は分からないとの事

・でもサポートしているCPUならFSBを設定してやる事で利用可能

との返答をもらいました。
今日買ってきたロストプラネット次第でOCかE6850をつけてみる事にします!

みなさんありがとうございました!

書込番号:6538105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-965P-DS4 Rev.2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1TBのHDDは対応している? 2 2010/05/04 19:43:54
2枚のグラフィックボード 2 2007/07/21 14:59:29
FSB1333のCPUも使用できる・・・? 4 2007/07/15 17:52:29
Vista ビジネスインストール 2 2007/04/30 6:54:18
Realtek HDオーディオマネージャ 0 2007/02/27 11:21:53
AHCIモードをWindows XPで使用 Rev.3.3 10 2007/02/27 11:15:16
GA-965P-DS4 GSATAU0 18 2007/02/27 11:09:49
GA-965P-DS4 Rev.3.3 10 2007/06/04 19:12:56
初めて自作しました。 2 2007/02/07 20:03:45
ネットワーク負荷でフリーズします… 14 2007/02/28 22:54:48

「GIGABYTE > GA-965P-DS4 Rev.2.0」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DS4 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-965P-DS4 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月 4日

GA-965P-DS4 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング