『Core 2 Quad Q9300 は動作しますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-S3 Rev.3.3の価格比較
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のスペック・仕様
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のレビュー
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のクチコミ
  • GA-965P-S3 Rev.3.3の画像・動画
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のピックアップリスト
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のオークション

GA-965P-S3 Rev.3.3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月19日

  • GA-965P-S3 Rev.3.3の価格比較
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のスペック・仕様
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のレビュー
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のクチコミ
  • GA-965P-S3 Rev.3.3の画像・動画
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のピックアップリスト
  • GA-965P-S3 Rev.3.3のオークション

『Core 2 Quad Q9300 は動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-S3 Rev.3.3」のクチコミ掲示板に
GA-965P-S3 Rev.3.3を新規書き込みGA-965P-S3 Rev.3.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Core 2 Quad Q9300 は動作しますか?

2012/07/07 21:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-S3 Rev.3.3

クチコミ投稿数:28件

こちらのマザーボードを使ってます。
E6600からQ9300に交換しようを思っているのですが
正常に動作しますでしょうか?

書込番号:14777271

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/07 22:03(1年以上前)

Socket 775 - Intel P965 - GA-965P-S3 (rev. 3.3) CPUサポートリスト
http://www.gigabyte.com/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=2457

Since BIOS Version F13
(Non official support)

F13以上のBIOSのバージョンで非公式ですが一応動きます だそうです。
現在のCPUでF13以上のBIOSに書き換えてから交換して下さい。

書込番号:14777307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/07/07 22:03(1年以上前)

BIOSのバージョンがF13以上で非公式ですが対応しているようです。

交換するなら今のうちにBIOSをF13又はF14に上げておきましょう。

書込番号:14777310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/07/07 22:05(1年以上前)

失礼、被りました。

書込番号:14777316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/07/07 22:09(1年以上前)

P965チップセットはFSB1333は正式には対応していないので、オーバークロック状態で使用する、ということですね。
だから動くことは動くけど正式対応じゃないよ、ということになるようで。

質問前にCPUサポートリストくらいは調べようよ、とも思ったけれど、日本語サイトだとP965マザーは2種類しかない。
グローバルなりに行けばいいっちゃいいんだけど、日本の代理店さんはなってないなぁ、と思った。
さすがCFD、やることがてきとーだw

書込番号:14777335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2012/07/07 22:33(1年以上前)

一応このRev.3.3のタイプはFSB1333にネイティブで対応しているみたいですね。
45nmCPUに非公式で対応しているとなっているのかな?

相性なのかなんなのか、この板の下のクチコミでBIOSをF14に上げてCPUをE6300からE8500に交換したら、メモリがシングルチャンネルで安定、デュアルチャンネルで不安定となっていたのが気になります。

書込番号:14777473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-965P-S3 Rev.3.3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-S3 Rev.3.3
GIGABYTE

GA-965P-S3 Rev.3.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月19日

GA-965P-S3 Rev.3.3をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング