『グラフィックボード付けると』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31MX-S2の価格比較
  • GA-G31MX-S2のスペック・仕様
  • GA-G31MX-S2のレビュー
  • GA-G31MX-S2のクチコミ
  • GA-G31MX-S2の画像・動画
  • GA-G31MX-S2のピックアップリスト
  • GA-G31MX-S2のオークション

GA-G31MX-S2GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月20日

  • GA-G31MX-S2の価格比較
  • GA-G31MX-S2のスペック・仕様
  • GA-G31MX-S2のレビュー
  • GA-G31MX-S2のクチコミ
  • GA-G31MX-S2の画像・動画
  • GA-G31MX-S2のピックアップリスト
  • GA-G31MX-S2のオークション

『グラフィックボード付けると』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31MX-S2」のクチコミ掲示板に
GA-G31MX-S2を新規書き込みGA-G31MX-S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボード付けると

2009/06/01 00:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31MX-S2

スレ主 boowy4さん
クチコミ投稿数:11件

グラフィックボード(FAN付き)取り付けるとマザーボードが小さいので
スロットが一つ使えなくなってしまう。そして二個目のスロットがFANとスレスレ(1、2cmしか幅がない)
FANの付いていない物なら問題ないですよ。

書込番号:9633693

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/01 00:26(1年以上前)

常識なので1スロット品を買うようにしてください。
製品が悪いのではなく、あなたが知らない、調べないだけです。

ついでにいうとうちのマザーはATXサイズですが、PCI-Ex16の下のスロットはグラボがかぶってて使えません。

書込番号:9633724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/06/01 00:29(1年以上前)

意味の無い投稿を・・・
どうせ2スロットのグラボをつけたのでは?

書込番号:9633738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件 GA-G31MX-S2の満足度5

2009/06/01 00:29(1年以上前)

ヒートシンクのみのビデオカードだと2スロット占有で、上のPCIが使えない物も多いですよ(そういうビデオカードを使ってます)
逆にファン付きのほうが上のPCIスロットは使えるものはあったりもします。
ファン付きでも2スロット占有のものは多いですけど。

ビデオカードのヒートシンクとファンの厚み次第なので、マザーボードの大きさには関係ないですねー


BIOSの提供も少なくなってきて、新規CPUに対応出来なくなって来ているので結構どうでもいい話しに近いですけどー

書込番号:9633739

ナイスクチコミ!3


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/01 01:46(1年以上前)

いやそれグラボの問題でしょ……どのマザー使っても同じわけだが。

書込番号:9634064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/01 08:52(1年以上前)

んっと スレ主さんへ
マザーボードの拡張スロットの位置間隔はどの製品かっても同じですと
そうじゃなければ
PCケースのスロット部分にズレがでて使えないですよと

書込番号:9634647

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/06/01 11:31(1年以上前)

オンボードグラフィックスのマザーに、ビデオカードつけるのが
予定の行動だったのなら寸法関係の調査不足だと思う。
予定外で気に入ったビデオカードを衝動買いして付けてみて
わかったことなら、ご愁傷様としか言いようがない。

少し経験すると、マザーを買うときにはソケット配置をじっくり
観察するようになります。自分が挿すカードが納まるかどうかは
大問題だから。

書込番号:9635045

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/01 12:54(1年以上前)

こりゃまた随分消したね…

スレごといったほうがよかったんじゃ?

書込番号:9635332

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2009/06/01 13:09(1年以上前)

ビデオカードの冷却を考えるのなら、例え物理的に隣のスロットが使えたとしても、使うべきではないかと。
よほど短いカードならともかく。

書込番号:9635408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-G31MX-S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベータBIOSのF5iでPentiumDual-CoreE6300対応 1 2009/06/03 1:46:39
グラフィックボード付けると 8 2009/06/01 13:09:28
このマザボでHDMIで音声出力ができますか? 7 2008/10/04 20:15:37
AWARD BOOTBLOCK BIOS表示から復旧しました 0 2008/08/17 5:04:57
Core2Duo E7200動きました 5 2009/01/09 6:32:58
X3350 1 2008/04/27 15:04:59
ハードディスクの増設 2 2008/02/06 0:54:35
「POWER SW」コネクターの刺す位置は? 11 2008/02/05 9:37:18
ディスプレイについて 1 2008/02/01 21:05:42
Wolfdale 2 2008/01/04 21:12:28

「GIGABYTE > GA-G31MX-S2」のクチコミを見る(全 107件)

この製品の最安価格を見る

GA-G31MX-S2
GIGABYTE

GA-G31MX-S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月20日

GA-G31MX-S2をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング