『ケースファン 取付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R GA-P35-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のオークション

GA-P35-DS4 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月 6日

  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4 Rev.2.0のオークション

『ケースファン 取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS4 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS4 Rev.2.0を新規書き込みGA-P35-DS4 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ケースファン 取付

2009/08/12 12:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS4 Rev.2.0

スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが・・
今回 ケースファン TriCool 120mm Blue LEDを
取付しようと思いますが、電源ともう一つコードがあるのですが
これはマザーボードのどこに取付するのでしょうか?
マザーボード見てみると何カ所かFANの取付のピンがあるみたいですが・・
取付のコードは3pinです。

書込番号:9987494

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/12 12:27(1年以上前)

FANの取付のピンに差して、下さい。

書込番号:9987604

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/12 12:31(1年以上前)

挿せる所にしか挿せないと思うけど……。
別に4pinのソケットに挿しても構わない。

書込番号:9987620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/12 12:34(1年以上前)

もう一本のコード。
先っぽスイッチが付いていますでしょ。
ファン速度を3段階に調整するスイッチで、ケース内部に垂らしておくかリアーパネルの隙間から後ろに垂らすか、適当に。

書込番号:9987630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/08/12 12:55(1年以上前)

ペリフェラル4ピン or 3ピンファンコネクタ

どちらか好きな方に接続。
ペリフェラル4ピンは、電源からのペリフェラル4ピンに
3ピンファンコネクタは、マザーボードのファンコネクタに

ふたつとも差し込んではダメ。試したことないので・・・(^^;
どうなっちゃうんだろう。ファンが燃えるとか?

書込番号:9987701

ナイスクチコミ!2


スレ主 jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2009/08/12 13:29(1年以上前)

皆さん ご返答有り難う御座います。
>ペリフェラル4ピン or 3ピンファンコネクタ
これがわからなかったんです・・
マザーボードに3pinさしてもOK
電源からペリフェラル4ピンさしてもOK
どちらでもOKという解釈で良いのでしょうか?
なにか違いはあるんでしょうか?

>ふたつとも差し込んではダメ。試したことないので・・・(^^;
今まさに両方とも差し込もうとしていました・・・
やめておきます。。


書込番号:9987802

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/12 14:21(1年以上前)

ペリフェラル4pinでも構わないけど、ファンは全速で回る(TriCoolはスイッチで切り替えるできるけど面倒なことに変わりはない)。
M/B上の3pin/4pinはFAN専用だから、電力供給だけじゃなく、回転数を温度に応じて変化させたり、BIOSやOS上で回転速度の監視・調整ができたりする。ケーブルも細いから取り回しやすい。
M/B上のファンコネクタが空いてるならそこに挿したほうが得。

書込番号:9987957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS4 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-P35-DS4 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月 6日

GA-P35-DS4 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング