『オンボードVGA』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 登録

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

[GA-MA78G-DS3H] 「AMD780G/SB700」を搭載したATXマザーボード。市場想定価格は14,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月25日

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

『オンボードVGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78G-DS3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78G-DS3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オンボードVGA

2009/03/08 03:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

このマザーにVGAをATI−RADEON4670を搭載してデュアルモニターで使用してます。
液晶TVを買ったので、そちらも接続しようと考えているのですが、オンボードのRADEON3200のHDMIを使う事って出来るでしょうか?

出来ないならトリプルモニター環境にするにはもう1枚VGAを追加するしか方法はないのでしょうか?その場合オレンジ色のスロットにPCIEXを刺せば良いのでしょうか?

よろしくご教授願います。

書込番号:9210278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/08 04:02(1年以上前)

ドライバに同じものが使えるはずなので大丈夫だと思う。

書込番号:9210300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/03/08 11:20(1年以上前)

普通オンボードとVGAカードは排他利用で、BIOSで選択したような記憶がありますが、マニュアルに何か書いてないですか。
オレンジ色のスロットはPCI Express x4ですが、速度を気にしなければ使えるんじゃないでしょうか。

書込番号:9211416

ナイスクチコミ!1


スレ主 show03さん
クチコミ投稿数:22件

2009/03/08 12:14(1年以上前)

>>グースネックさん、ヘタリンさん
コメントありがとうございます。
ネットで検索したらBIOSいじってもボードとの相性で×の場合もあるみたいです。
トリプリモニター環境にするのに、オンボードVGA使えれば一番お金がかからないなぁと思った次第です。

書込番号:9211704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの熱暴走 4 2011/04/19 13:27:58
PCI-E が×8動作になってますが? 5 2010/03/29 20:11:43
マルチメディアコントローラー 7 2009/09/29 22:51:02
CPUファン速度 13 2009/09/12 19:30:17
オンボードVGA 3 2009/03/08 12:14:53
モニタに反応がなく、困っています。 3 2009/02/15 14:55:32
RAID10について。 4 2009/02/05 4:22:41
マザーボードの幅について 8 2009/01/20 21:07:33
AMD PhenomII X4 940 稼働確認 4 2009/01/20 18:23:50
モニタの設定が保存されない 5 2009/01/22 17:30:26

「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月25日

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング