『CPUクーラー換装について』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3P Rev.1.0

Intel P45 Expressチップセット/2基のギガビットLAN/ウルトラTPMを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3P Rev.1.0

『CPUクーラー換装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3P Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUクーラー換装について

2010/07/24 00:41(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3P Rev.1.0

スレ主 kan1441さん
クチコミ投稿数:2件

夏になってオーバークロックしたままだと発熱が大きいのでそろそろ
CPUクーラー換装を考えています。
ヒートシンクが大きく取り付けられない製品も多くて困っています。
そこで皆さんのおすすめのCPUクーラーがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11669322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2010/07/24 00:45(1年以上前)

ケースも書いたほうが良いy
取り付けれる高さとか、かわるからね。
あと、予算も

書込番号:11669343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/07/24 01:43(1年以上前)

http://shop.tsukumo.co.jp/special/090518a
過去ログですが、こんなのいかが?

書込番号:11669550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 07:42(1年以上前)

初心者マークであろうと質問が雑すぎますよ!
ケース無視でマザーの冷却系に干渉しない条件ならほとんどのクーラーが
取り付け可能になっちゃいますよw
それと予算無視なら外タイプの水冷が干渉しないですね

書込番号:11670009

ナイスクチコミ!0


スレ主 kan1441さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/24 09:49(1年以上前)

大変失礼しました。以後気を付けます。
ケースは thermaltakeの M5 VJ2000BWS です。
予算は7000円くらいまででよろしくお願いします。

書込番号:11670397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 10:00(1年以上前)

サイドパネルのCPU位置に穴が無いようですし私ならサイドファンのクーラーかな
http://www.scythe.co.jp/images/cooler-size/kama-angle-size.jpg
鎌アングル・リビジョンBも使えそうかな
160ミリ以下じゃないとダメなようです

書込番号:11670440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 15:32(1年以上前)

こんにちは。

もう購入したでしょうか?
自分もこのマザボ+Q9550、3,4GHz常用してます。
サイズの「刀3」を使用していて、室温30度、HWモニター計測で
CPU45度前後と安定しています。

ヒートシンクにも干渉しないのでおすすめです。

書込番号:11774441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3P Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング