『Vistaがインストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35 Express DP35DPMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP35DPMの価格比較
  • DP35DPMのスペック・仕様
  • DP35DPMのレビュー
  • DP35DPMのクチコミ
  • DP35DPMの画像・動画
  • DP35DPMのピックアップリスト
  • DP35DPMのオークション

DP35DPMインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • DP35DPMの価格比較
  • DP35DPMのスペック・仕様
  • DP35DPMのレビュー
  • DP35DPMのクチコミ
  • DP35DPMの画像・動画
  • DP35DPMのピックアップリスト
  • DP35DPMのオークション

『Vistaがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP35DPM」のクチコミ掲示板に
DP35DPMを新規書き込みDP35DPMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistaがインストールできません

2009/05/17 14:49(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP35DPM

クチコミ投稿数:4件

みなさま、初めまして。
いつも掲示板の意見を参考にさせてもらってます。

今回、Vista(Home Premium 32bit SP1)のPC自作を試みたのですが、
インストールを開始してプロダクトキー要求後、しばらくすると、

『必要なファイルD:¥sources¥install.wimを開くことが出来ません。
インストールに必要な全てのファイルを利用可能であることを確認しインストールを再実行してください。エラーコード0x8007000D』

というエラーで止まってしまいます。
メモリ1本で試す、BIOSのHDD設定切り替え(IDE⇔AHCI)、
SATAコネクタの口を変える、CMOSクリア、BIOSアップデートなど、色々やってみても結果は全て同じでした。
試しにXPをインストールしてもHDDが見つからない、というエラーで止まってます。
BIOS上ではHDDは認識されるが、OSがHDDを認識できないのかな?
と言うところでにっちもさっちもいかず、先に進めません。

どんな対策を講じればよいでしょうか?どうか、皆様のお力を貸してください。
よろしくお願いします。

---PC構成です---
・MB:DP35DP
・GB:ASUS EN9600GT
・CPU:Q6600
・メモリ;DDR2 800MHz 1GB×2
・HDD:Hitachi HDP725125GLA380(SATA)

書込番号:9557811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/17 15:02(1年以上前)

HDDはBIOSでの認識とFORMATまでは正常に行えたんですよね?
DVDドライブの方があやしくないですか?

書込番号:9557866

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/17 15:10(1年以上前)

>ラスト・エンペラー様
すばやい書き込み、ありがとうございます。
HDDはBIOSでの認識はされており、フォーマット済みです。
確認のために別のPCに繋げてみたんですが、普通に使えました。

DVDドライブは触らずでした…
別のドライブと交換してトライしてみます!

書込番号:9557899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/05/17 15:17(1年以上前)

エラーコード0x8007000Dで検索したら色々出てきましたので
そちらもご確認下さいね。

http://support.microsoft.com/kb/930378/ja
http://support.microsoft.com/kb/951287/ja

書込番号:9557938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/18 00:35(1年以上前)

>ラスト・エンペラー様
返信ありがとうございます。

DVDドライブを取り替えてみたら難なくインストールできました…
なんだか、お騒がせしてしまい申し訳ないです。。

もっと勉強してきます!
本当にありがとうございました!!

書込番号:9561577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP35DPM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP35DPM
インテル

DP35DPM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

DP35DPMをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング