『個人的に気にいっています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP43TFの価格比較
  • DP43TFのスペック・仕様
  • DP43TFのレビュー
  • DP43TFのクチコミ
  • DP43TFの画像・動画
  • DP43TFのピックアップリスト
  • DP43TFのオークション

DP43TFインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月27日

  • DP43TFの価格比較
  • DP43TFのスペック・仕様
  • DP43TFのレビュー
  • DP43TFのクチコミ
  • DP43TFの画像・動画
  • DP43TFのピックアップリスト
  • DP43TFのオークション

『個人的に気にいっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP43TF」のクチコミ掲示板に
DP43TFを新規書き込みDP43TFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

個人的に気にいっています。

2008/09/03 00:06(1年以上前)


マザーボード > インテル > DP43TF

スレ主 turtlesさん
クチコミ投稿数:8件

8月31日に買って使用しております。
今回、CORE 2 DUO E6600
   インテル DG965LTからの乗り換えです。
OSをクリーンインストールしての使用です。

システムは、
OS    Windows Vista Ultimate SP1 64bitVer 
M/B   インテル DP43TF
BIOS  INTEL-33(Ver:08.00.10)
CPU   CORE 2 DUO E8400(3.00GHz)
クーラー  ASUS サイレントスクエア
Video  ELZA 786GT(8600GT)
Memory Winchip 4GHz
    UMAX 2GHz
電源  ANTEC 650W(品名忘れてしまいました。)
Monitor DELL 2007WFP
HDD   HDS722516VLS80(HTSG 160GB Cドライブです)
    ST31000340AS(SEAGATE 1TB)
    ST3320620NS(SEAGATE 320GB)
    ST3300620AS(SEAGATE 300GB)
CASE  AEROCOOL
です。

まだ、買ってすぐの状態ですが、特に問題なく動いてくれています。
個人的には、大満足です。

書込番号:8292823

ナイスクチコミ!1


返信する
nano_niさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/11 14:59(1年以上前)

初自作に挑戦中のものですが、やはり作るからにはそれなりの物が作りたいです。

上記の組み合わせで、どの程度の事ができるのか、参考に聞きたいのですがどうでしょうか?

書込番号:8332978

ナイスクチコミ!0


スレ主 turtlesさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/11 17:23(1年以上前)

こんにちは nano_niさん

現在、私は、
写真の加工、DTP(趣味で)Adobe製品CS2(AI、Ph、Id)を使用、
エンコード、3DGame、音楽の編集、DVDの編集、DVD鑑賞等々です。

ご参考になれば、うれしいです。
ちなみに、オーバークロックはしていません。

書込番号:8333388

ナイスクチコミ!1


nano_niさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/12 08:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!

現在のパソコンが既製品で性能が酷いため、それだけの事が出来るというのはかなり魅力です。
勿論参考にさせて頂きます。むしろそっくりそのまま…。

オーバークロックの知識はまだないので調べて参ります。申し訳ありません。

最近までパソコンに関して全くの無知だったので非常に助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8336605

ナイスクチコミ!0


kakutarouさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/16 00:28(1年以上前)

E8400で正常動作との事ですが、CPUのステッピングは、C0でしょうか?それとも現行E0でしょうか?

お教え頂ければ、とても参考になります。m(__)m

書込番号:8357600

ナイスクチコミ!0


スレ主 turtlesさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/16 11:55(1年以上前)

こんにちは、kakutarouさん

ステッピングは、E0です。

もう少ししたら、レビューのほうにも使用報告を書こうかなと思ってます。
(今月終わりか、来月頭くらいに・・・)

書込番号:8358945

ナイスクチコミ!1


kakutarouさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/16 22:03(1年以上前)

返答有難うございます。
E0対応でしたか、吉報です。
参考になりました。
因みに、BIOSバージョンは、購入時のままでお使いでしょうか?
失礼ついでに、申し訳ございません。

書込番号:8361455

ナイスクチコミ!0


スレ主 turtlesさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/17 01:32(1年以上前)

はい、購入時のままです。

とりあえず、問題ないので今のところBIOSを更新する予定はないですねぇ・・・。

個人的に、安定性重視のPCを組みたかったので、ちょうどよかったかもしれません。

CPUやVGAの温度も高負荷時で45度前後なので(室温・30度くらい)順調だと思います。

ではでは。

書込番号:8362872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > DP43TF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されない 12 2010/04/22 11:32:17
相性について! 2 2009/12/08 22:24:06
VISTAのスリープモードについて 3 2009/04/24 21:06:38
HDDを2台装着各々OSをインストールし起動 2 2009/04/24 7:01:32
メモリー選び 7 2009/04/18 18:38:25
ケースLEDについて 0 2009/04/15 21:36:18
どなたか教えてください。 5 2009/01/09 0:13:55
BIOS UPできましたか? 2 2008/09/26 21:16:16
Boot Failure? 1 2008/09/15 11:17:25
個人的に気にいっています。 7 2008/09/17 1:32:49

「インテル > DP43TF」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

DP43TF
インテル

DP43TF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月27日

DP43TFをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング