『グラフィックについて?????』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 PA78GT3-HGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA78GT3-HGの価格比較
  • PA78GT3-HGのスペック・仕様
  • PA78GT3-HGのレビュー
  • PA78GT3-HGのクチコミ
  • PA78GT3-HGの画像・動画
  • PA78GT3-HGのピックアップリスト
  • PA78GT3-HGのオークション

PA78GT3-HGJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月11日

  • PA78GT3-HGの価格比較
  • PA78GT3-HGのスペック・仕様
  • PA78GT3-HGのレビュー
  • PA78GT3-HGのクチコミ
  • PA78GT3-HGの画像・動画
  • PA78GT3-HGのピックアップリスト
  • PA78GT3-HGのオークション

『グラフィックについて?????』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA78GT3-HG」のクチコミ掲示板に
PA78GT3-HGを新規書き込みPA78GT3-HGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックについて?????

2009/08/13 01:19(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > PA78GT3-HG

スレ主 b110b10さん
クチコミ投稿数:3件

教えてほしいのですが

PA78GT3に

GT8800のチップのグラフィックボードって使えるのでしょうか?????????

書込番号:9990826

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/13 01:26(1年以上前)

b110b10さんこんばんわ

マザーボードにはPCI-Express x16スロットがありますから、後は、ケースにグラフィックボードが収まる
スペースが有るかと、電源ユニットの容量しだいですから、PCの詳細をお書きください。

グラフィックボードはPCI-Express規格のグラフィックボードでしたら、どれでも付ける事は可能ですけど、
電源容量やPCケースの寸法しだいで取り付けられるかどうかが決まります。

書込番号:9990852

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/13 01:28(1年以上前)

>電源容量やPCケースの寸法しだいで取り付けられるかどうかが決まります。

PCケースの寸法によってはグラフィックボードが収まらなかったり、電源容量が不足する事もあります。

書込番号:9990859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/13 07:40(1年以上前)

>GT8800のチップのグラフィックボードって使えるのでしょうか?????????

もしかしてAMD(ATI)だからNVIDIA使えない?って思ってるのかな。
NVIDIA製チップセット積んだAMD用MBもあるくらいだから無問題です。

あるとしたら現状NVIDIAのチップセットMB以外ではSLIが出来ないことかな?
このMBには関係ない話ですね。CFも出来ないんだから、、、、

書込番号:9991425

ナイスクチコミ!0


スレ主 b110b10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/13 16:48(1年以上前)

お答えしていただいてありがとうございます!!!

アスロン 32x2 2G

PA78GT3-HG

na500-20a<電源>

メモリー 2G

HDD 160G

書込番号:9993070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/13 21:04(1年以上前)

↑詳細書いているつもりだろうけど、かなり意味不明なんだけど、、、

>アスロン 32x2 2G

こんなモデル名無いぞ?なんだ、これ。

>na500-20a<電源>

これはコレなんだろうけど、マイナーなメーカーはメーカー名も書いたがいいね。
http://www.area-powers.jp/product/psu/na500.html
よくは無いね、コレ。


で、あもさんが心配している肝心のPCケースはなんだ?

ついでに聞くけど、この電源はどれくらいの期間使ってる?価格コム登録が1年前だから長くても1年くらいだろうけど、ハズレ品だと1年くらいで出力低下するしね。

書込番号:9993968

ナイスクチコミ!0


スレ主 b110b10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/13 23:24(1年以上前)

すみません

あまり知らなくて

CPUは箱がなくてわかりません

最大出力が550W定格出力500W

もう1年ぐらいです

本体は縦45高さ40幅35です

取る以外にCPUを見る方法があったら教えてください!!

書込番号:9994743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/13 23:29(1年以上前)

>取る以外にCPUを見る方法があったら教えてください!!
コントロールパネル→システム

書込番号:9994776

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/08/14 22:23(1年以上前)

CPU-Zを使えば、どの様なCPUを使っているか、マザーボードは何か、
BIOSバージョンは何かなど、知りたい事が判ります。

CPU-Z

http://www.altech-ads.com/product/10002126.htm

書込番号:9998742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA78GT3-HG
JETWAY

PA78GT3-HG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月11日

PA78GT3-HGをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング