『Dual Core Centerと、Core Temp0.99.3』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P965 Platinumの価格比較
  • P965 Platinumのスペック・仕様
  • P965 Platinumのレビュー
  • P965 Platinumのクチコミ
  • P965 Platinumの画像・動画
  • P965 Platinumのピックアップリスト
  • P965 Platinumのオークション

P965 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 3日

  • P965 Platinumの価格比較
  • P965 Platinumのスペック・仕様
  • P965 Platinumのレビュー
  • P965 Platinumのクチコミ
  • P965 Platinumの画像・動画
  • P965 Platinumのピックアップリスト
  • P965 Platinumのオークション

『Dual Core Centerと、Core Temp0.99.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「P965 Platinum」のクチコミ掲示板に
P965 Platinumを新規書き込みP965 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Dual Core Centerと、Core Temp0.99.3

2008/09/01 19:19(1年以上前)


マザーボード > MSI > P965 Platinum

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

・Dual Core Centerと、Core Temp0.99.3、この二つのソフト、このマザーボードでは表示温度が4〜6度も違います。
後者が高いです。
(SpeedFanは後者に近いです。)
どちらが正確なのでしょうか?

これらはこのマザー独特の癖なのでしょうか?
他のマザーでも同じなのでしょうか?

アドバイスお願いします。


マザーボード:これ。
OS:Windows XP SP3
プロセッサ:Q6600(95w)
GPU:GF8400GS-LE256H(暫定使用品)
メモリ:PATRIOT PC6400 1GB×2(PSD22G800KH リテール品)
筐体:CS-A380 TWIN ENGINE

書込番号:8286112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/01 19:49(1年以上前)

Dual Core Centerは低く表示されますね。見てる部分が違うのかな?

今P45Plutinumですけど、前はこれでした。

書込番号:8286233

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/09/01 19:52(1年以上前)

どっちも正解でありどっちも間違いであるという禅問答のようになりますがw

ヒント:見てる場所が

書込番号:8286247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/01 20:43(1年以上前)

CPUの温度とコアの温度だからね。

書込番号:8286534

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2008/09/01 23:08(1年以上前)

つまり?
計る位置の差?(センサーの違い?)ということでしゅうか?


皆さん、ありがとうございます〜。

書込番号:8287556

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2008/09/01 23:29(1年以上前)

今、ネットで発見した〜。
これで正解?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20051004/113761/

書込番号:8287699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > P965 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P965 Platinum
MSI

P965 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 3日

P965 Platinumをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング