『一旦電源が落ちる現象について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinumの価格比較
  • P35 Platinumのスペック・仕様
  • P35 Platinumのレビュー
  • P35 Platinumのクチコミ
  • P35 Platinumの画像・動画
  • P35 Platinumのピックアップリスト
  • P35 Platinumのオークション

P35 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 4日

  • P35 Platinumの価格比較
  • P35 Platinumのスペック・仕様
  • P35 Platinumのレビュー
  • P35 Platinumのクチコミ
  • P35 Platinumの画像・動画
  • P35 Platinumのピックアップリスト
  • P35 Platinumのオークション

『一旦電源が落ちる現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum」のクチコミ掲示板に
P35 Platinumを新規書き込みP35 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

一旦電源が落ちる現象について

2008/02/22 19:42(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Platinum

p35 platinumとE8400の組み合わせで使用してます
OCをすると起動時に一度電源が落ちて再び起動します
これは電源の容量が足りないから起きる現象なのでしょうか?
突入電流が心配です・・・・。

書込番号:7431031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/22 19:56(1年以上前)

どのくらいのOCかわかりませんが、仕様だと思います。
他社のP35マザーでも一旦落ちますしね。

書込番号:7431078

ナイスクチコミ!1


Hidy34さん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/22 22:01(1年以上前)


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2008/02/22 22:52(1年以上前)

仕様ですね。
あと、CMOSクリア後か、CPUやメモリ変更後だったか忘れましたが、
2回電源落ちを繰り返してから立ち上がる時もありますね。

書込番号:7431995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2008/02/22 23:03(1年以上前)

一回目でBiosのデフォルト設定をロード、二回目で最新の設定に更新ってことだと自分で勝手に解釈してます(笑) 逆に一回もおちないマザーボードは滅多にみないです 多分電源にもよるんでしょうが

書込番号:7432069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/22 23:09(1年以上前)

仕様でしたか、安心しました
皆さん返事ありがとうございました

書込番号:7432119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum
MSI

P35 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 4日

P35 Platinumをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング