『RAIDの構築について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P35 Platinumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinumの価格比較
  • P35 Platinumのスペック・仕様
  • P35 Platinumのレビュー
  • P35 Platinumのクチコミ
  • P35 Platinumの画像・動画
  • P35 Platinumのピックアップリスト
  • P35 Platinumのオークション

P35 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 4日

  • P35 Platinumの価格比較
  • P35 Platinumのスペック・仕様
  • P35 Platinumのレビュー
  • P35 Platinumのクチコミ
  • P35 Platinumの画像・動画
  • P35 Platinumのピックアップリスト
  • P35 Platinumのオークション

『RAIDの構築について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum」のクチコミ掲示板に
P35 Platinumを新規書き込みP35 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

RAIDの構築について教えて下さい。

2008/11/01 08:30(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Platinum

スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

RAIDの構築を行いたくて説明書の通りに設定し(RAID0)OSをインストール作業に、進んだのですが、ドライバの読み込みが出来ません。
最初の段階でF6を押し、しばらくすると今までOSインストール作業では出て来なかった画面が出て来ました。
Sキーを押す用な事を表示されてたので、フロッピを押し込みSキー押しエンタ押しても以下の用に出て進めません。

The file txtsetup.oem could not be found.

RAIDドライバは、説明書通りに付属のXP用CD内より、\ICH9R\floppyにあるファイルをFDにコピーして作成しました。

わかる方おりましたら教えて下さい。

マシンは、こちらの板に
メモリ:CFD D2U667CQ-S512LZJ×4

CPU:core2 Quad Q6600

電源:CORE POWER 400W

HDD:MAXtorの80GB

こんな感じです。

書込番号:8580150

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2008/11/01 08:41(1年以上前)

フロッピー作成に失敗してるんですかね?↓からドライバーダウンロードして、もう一度フロッピー作ってみてください。

http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=driver&maincat_no=1&prod_no=1212

書込番号:8580184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/01 08:53(1年以上前)

分かる範囲で、ドライバーは最新のを入れて。Intelのサイト(XP用です)
http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2101&OSFullName=Windows*+XP+Professional&lang=jpn&strOSs=44&submit=Go%21
ダウンロードしたら容量があってるか確認する。

>The file txtsetup.oem could not be found
ドライバーが見つからない、または合ってないってことですから該当するのを選ぶ。
Sを押して出てきた4つのドライバーの内ICH9R/10RRAIDDRIVERとか書いてある物を選ぶ。

ちなみにFD内のファイルは7つです。

書込番号:8580213

ナイスクチコミ!0


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/01 08:55(1年以上前)

有り難う御座います。

ドライバフロッピは、作り直しも行ってみましたが結果は同じでした(T_T)
MSIのサイトからも直接DLして3枚、作成しといたのですが、どれも結果は同じでした。

書込番号:8580220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/01 09:45(1年以上前)

的外れだったらごめんなさい。
私がドライバのインストールをした時、最初の窓にICH10R(P45マザーなので)と表記されたものがあったので危うくそれを選択しかけましたが、実は下にスクロールすることができ、RAID用は別に選択肢がありました。きちんと「ICH9R」の「RAID」用を選択できていますか?

書込番号:8580346

ナイスクチコミ!1


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/01 09:46(1年以上前)

教えて頂いた場所から、DLして再度インスト行ったら、Sを押した時に今まで見られなかった4項目からの選択画面が出ました。
その中から9CHを選択し、先に進んだら、ドライバ読み込みが始まり、インストールが進みました。

書込番号:8580349

ナイスクチコミ!0


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2008/11/01 09:53(1年以上前)

有り難う御座います。

説明書にも、その選択画面は出てたけど、その用な画面は出て来なかったんですよ

ディロングさんに教えて貰った通りにフロッピ作り、再チャレンジしたら、その選択画面は出て来ました。

書込番号:8580373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum
MSI

P35 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 4日

P35 Platinumをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング