『ディスプレイに表示されません・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション

P35 Platinum ComboMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

『ディスプレイに表示されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum Combo」のクチコミ掲示板に
P35 Platinum Comboを新規書き込みP35 Platinum Comboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ディスプレイに表示されません・・・

2008/03/28 03:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

クチコミ投稿数:8件

私自作でパソコンを作るのは初心者なのですが今回この商品を使い組み立てたところディスプレイになにも表示されなく、なにが原因か分からずにいます。ディスプレイは何の問題もありませんでした。お分かりの方は教えてください。ちなみに
CPU・・・intel core2duo E6750
メモリー・・・transcend DDR2 800 JM800QLU-2G×2
グラボ・・・sapphaire HD2600XT256MGDDR3PCI-E
です。なにぶん初心者なものですのでよろしくお願いします。

書込番号:7597131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/03/28 04:11(1年以上前)

その1 CPU用電源コネクタが刺さってない。

書込番号:7597139

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/03/28 06:38(1年以上前)

ここらへんのケーブル接続確認を。
http://www.dosv.jp/feature/0704/16.htm

書込番号:7597252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 07:38(1年以上前)

マニュアル及びMSIのよくある問い合わせを熟読してください
http://www.msi-computer.co.jp/support/mbfaq.html

書込番号:7597336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:810件

2008/03/28 13:04(1年以上前)

右側の写真からMBに付属していた ダミーのメモリーカード(DDR2/DDR3 Turbo Card)を 差していないように見えます。 マニュアルの2-7から3ページ分を読みましょう。

CPU,Videoカードの補助電源コネクタをつなぐのも確認してください。

書込番号:7598173

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/28 13:04(1年以上前)

電源関係だろうね
ファン回ってんの?

ってか写真もだけど位置が中途半端
これじゃ無くても一緒だよw
せめて全体像と一緒に貼るとかじゃないと・・・w(反射も相まって見づらいし)

書込番号:7598174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/28 17:46(1年以上前)

たくさんの意見ありがとうございました。結果、DDR2/DDR3 Turbo Cardがささっていなかったからでした。無事起動し、ディスプレイが表示されました。本当にありがとうございました!!

書込番号:7598994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum Combo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum Combo
MSI

P35 Platinum Combo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Platinum Comboをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング