『皆さんのお知恵お借りできませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション

P35 Platinum ComboMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月17日

  • P35 Platinum Comboの価格比較
  • P35 Platinum Comboのスペック・仕様
  • P35 Platinum Comboのレビュー
  • P35 Platinum Comboのクチコミ
  • P35 Platinum Comboの画像・動画
  • P35 Platinum Comboのピックアップリスト
  • P35 Platinum Comboのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

『皆さんのお知恵お借りできませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P35 Platinum Combo」のクチコミ掲示板に
P35 Platinum Comboを新規書き込みP35 Platinum Comboをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > P35 Platinum Combo

クチコミ投稿数:11件

CPU XEON3110
GPU GEFORCE 7900GS
メモリー DDR2 1G*2 付属のターボカードは端のDDR3のスロットにさしております。
 電源が入り、ファンも回ります。しかし、BIOS画面が出てきません。
当然、ビープ音も出ません。
メモリーの相性かと思い、ほかのPCで稼働中のメモリーを差し替えてても同じでした。
LEDステータスインジケケータではメモリーディテクションテストでひかかってるようです。
(両方のメモリーでも同じ結果でした)
すいません、皆さんのお知恵お借りできませんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7662708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/12 10:29(1年以上前)

田の字型コネクタの挿し忘れということは?

書込番号:7662726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/12 10:38(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。田のコネクター12Vはさしております。

書込番号:7662752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/12 10:45(1年以上前)

田コネクターを抜いて起動すると、電源が入り放しなり。
田コネクターを入れて起動すると、電源が入り、一度切れて、また電源が入ること確認いたしました。たぶん田コネクターはちゃんと差されているようです。

書込番号:7662777

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/04/12 11:06(1年以上前)

考えられるのは
(1)何かBIOS設定のもれ
(2)メモリが動いていない
(3)ビデオカードの補助電源(あれば)挿し忘れ。
(4)DVI伝送系の不具合。(液晶との相性を含めて)

付属のターボカードって何ですか?

書込番号:7662841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/12 12:31(1年以上前)

まだでしたら最小構成にしてケース外での動作検証をしてみたいです、 また交換できるパーツがあれば入れ替えを試してみましょう。

書込番号:7663125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/04/12 20:38(1年以上前)

たった今無事立ち上げることができました。
原因はメモリーでした。メモリー2枚2枚の合計4gでしたが、同じメーカーのメモリー2枚の次に付属のカードをさしてようやく認識できることができました。
本当に皆さんありがとうございました。一人で悩んでいると落ち込んでしまって・・・・。
本当にありがとうございました。

書込番号:7664751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P35 Platinum Combo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P35 Platinum Combo
MSI

P35 Platinum Combo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月17日

P35 Platinum Comboをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング