『使ってる方でDDR3等の不具合はありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 登録

P45 Diamond

「DrMOS」電源回路/水冷対応「Circu-Pipe Liquid」を備えたインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は37,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45 Diamondの価格比較
  • P45 Diamondのスペック・仕様
  • P45 Diamondのレビュー
  • P45 Diamondのクチコミ
  • P45 Diamondの画像・動画
  • P45 Diamondのピックアップリスト
  • P45 Diamondのオークション

P45 DiamondMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 3日

  • P45 Diamondの価格比較
  • P45 Diamondのスペック・仕様
  • P45 Diamondのレビュー
  • P45 Diamondのクチコミ
  • P45 Diamondの画像・動画
  • P45 Diamondのピックアップリスト
  • P45 Diamondのオークション

『使ってる方でDDR3等の不具合はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45 Diamond」のクチコミ掲示板に
P45 Diamondを新規書き込みP45 Diamondをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > P45 Diamond

クチコミ投稿数:53件

P45 Diamondを購入しようと思ってるんですがレビューがないので購入に踏み切れません。
あるサイトではリビジョンA3まではDDR3の正式なサポートはやっていないと書いてあったので心配です。
DDR3は問題無しに使えてるよ等の近況だけでもいいので、使っている方がいれば簡易レビュー等お願いします。

書込番号:7963949

ナイスクチコミ!0


返信する
千鳥乃さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/23 11:45(1年以上前)

昨日P45 Diamondを購入し下記の構成で組みましたが、
問題なく動いていますよ。

CPU:Xeon 3350(2.66GHz)
memory:Corsair TWIN3X2048-1333C9DHXG(DDR3 1333)1G×4
MB:MSI P45 Diamond
VGA:SAPPHIRE Radeon HD 3870 512MB GDDR4 PCI-E

簡単ですが報告までに。。。。

書込番号:7978663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/06/23 11:51(1年以上前)

うわ滅茶うれしい報告ありがとうございます!!
何処に行ってもレビューが無かったので不具合があったらどうしよう!
って思ってたんですよね…よかった。これで買いに走れます!
あと自分はこのマザーボードにDDR3の1600を付けるんですがこれも動くといいな。
でわ自分も仲間入りを果たしたいと思います!
でわ!

書込番号:7978691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/23 20:07(1年以上前)

水冷行きますか???
組みあがったら、動作報告よろしく!出来たら写真も^^

では

書込番号:7980223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/06/23 23:24(1年以上前)

マジですかぁ?(笑)
実はデジカメがなくていつも携帯電話の粗悪カメラで…写真を…デジカメ高いんじゃい””
まぁレビューはできるだけ早くあげれるように頑張ってきますんで(でもここでは簡易レビューになりますよ?今回は某サイトで3Dmark06のスコアランキング上位狙ってますんで(爆)
水冷の話ですが…当然オール水冷ですよ。オールでどのぐらいまで伸ばせるのか楽しみです(笑)

書込番号:7981478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/08/04 03:04(1年以上前)

OS:Windows Xp Pro Sp2
ケース:Nine Hundred
マザーボード:P5Q3 DELUXE/WIFI-AP
CPU:Xeon X3350
CPUクーラー:3D GalaxyU
メモリ:Team Xtreem PC3-12800
VGA:GV-NX88T512HP
HDD:ドライブ
#1 ドライブ - Hitachi HDP725050GLA360 (465 GB)
#2 ドライブ - WDC WD5000AAKS-00TMA0 (465 GB)
#3 ドライブ - Hitachi HDP725050GLA360 (465 GB)
#4 ドライブ - ST3500320AS (465 GB)
DVDドライブ:PIONEER DVD-RW DVR-212
電源:GAIA 1200W
すいませんショップの入荷に待ちきれず、在庫が潤沢なAsus産の方にフラフラして行ってしまいました。
一応ブログの方に記事上げてますんで見てもらえれば嬉しいです。
お話してくれてどもでしたー!

書込番号:8165797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/04 20:10(1年以上前)

お疲れ様ー。
P45 Diamond在庫無かったのかなぁ・・・残念でした。
けど、ASUSマザーの方が色々楽しめるのかもね〜??自分もMaximus II Formula見て
ものすごく購買意欲を掻き立てられたけど、踏み止まってます^^;
どうせ大したOCしないし〜って。苦笑

ベンチマーカーさんはお金かかって大変かもだけど、楽しいんだろうなぁ♪
トップランカー目指して頑張って下さい!

書込番号:8168164

ナイスクチコミ!0


tametaroさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/19 12:17(1年以上前)

kingmax 1Gのメモリでブルーバックエラーとなります。

書込番号:8225893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > P45 Diamond」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P45 Diamond
MSI

P45 Diamond

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 3日

P45 Diamondをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング