『新しいばいおす』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 K9A2GM-FIHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9A2GM-FIHの価格比較
  • K9A2GM-FIHのスペック・仕様
  • K9A2GM-FIHのレビュー
  • K9A2GM-FIHのクチコミ
  • K9A2GM-FIHの画像・動画
  • K9A2GM-FIHのピックアップリスト
  • K9A2GM-FIHのオークション

K9A2GM-FIHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月25日

  • K9A2GM-FIHの価格比較
  • K9A2GM-FIHのスペック・仕様
  • K9A2GM-FIHのレビュー
  • K9A2GM-FIHのクチコミ
  • K9A2GM-FIHの画像・動画
  • K9A2GM-FIHのピックアップリスト
  • K9A2GM-FIHのオークション

『新しいばいおす』 のクチコミ掲示板

RSS


「K9A2GM-FIH」のクチコミ掲示板に
K9A2GM-FIHを新規書き込みK9A2GM-FIHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新しいばいおす

2009/02/14 14:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > K9A2GM-FIH

クチコミ投稿数:20件 K9A2GM-FIHのオーナーK9A2GM-FIHの満足度5

BIOS 1.6が出てました。
アップデートして見ました。不具合なく動いてます。と思います(笑)
これで、新しいCPUも対応したんだと思います。
AM3まで対応してると、嬉しいですね。
夏のボーナスがもし出たら、(出ない可能性も高いが…。)
PhenomUに変えて4コア体験をしてみたいと思ってます。
Athlon X2、5600、からなので、体感スピードは変わらないと想像はしてますが…

書込番号:9092530

ナイスクチコミ!0


返信する
丸勝さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:32件

2009/02/14 18:35(1年以上前)

待ってました^^このマザースレ少ないけど使ってる人多いと思う・・

書込番号:9093777

ナイスクチコミ!0


雛鳥さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 22:52(1年以上前)

BIOS画面です

その2

本日AM3の720BE仕入れてきましたのでBIOS 1.6にアップデートし正常に認識。動作を確認しました。

書込番号:9127793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 K9A2GM-FIHのオーナーK9A2GM-FIHの満足度5

2009/02/21 12:43(1年以上前)

雛鳥さん、情報ありがとうございます。
これで、夏のボーナスが出たら、悩まず積み替えられます。

書込番号:9130483

ナイスクチコミ!0


雛鳥さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/21 22:21(1年以上前)

>むぅ〜〜さん
参考になれば幸いです。後、こんな使い方する人は少ないと思いますがこのM/BにGeForce8800系などの2スロット使用の外排気型のリテールクーラーのビデオカード使用するとSATA1のコネクタと干渉します。L字型を使えばいいのですがそうするとSATA2の上にかぶるのでSATAコネクタが2ヶ所しか使えなくなるのでご注意ください。

書込番号:9133140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > K9A2GM-FIH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Athlon II X4 動作確認 1 2009/10/20 10:41:39
CPU電圧について 4 2009/04/27 11:45:21
新しいばいおす 4 2009/02/21 22:21:40
フェノム2搭載情報無いですか? 22 2009/02/21 9:22:34
KUMA使えます。 0 2008/12/25 21:17:52

「MSI > K9A2GM-FIH」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

K9A2GM-FIH
MSI

K9A2GM-FIH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月25日

K9A2GM-FIHをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング