『ノイズが・・・(初心者)』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

SE-U33GXV

新開発のオーディオコンデンサや高性能フォノイコライザーを搭載したUSBサウンドユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U33GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U33GXVの価格比較
  • SE-U33GXVのスペック・仕様
  • SE-U33GXVのレビュー
  • SE-U33GXVのクチコミ
  • SE-U33GXVの画像・動画
  • SE-U33GXVのピックアップリスト
  • SE-U33GXVのオークション

SE-U33GXVONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • SE-U33GXVの価格比較
  • SE-U33GXVのスペック・仕様
  • SE-U33GXVのレビュー
  • SE-U33GXVのクチコミ
  • SE-U33GXVの画像・動画
  • SE-U33GXVのピックアップリスト
  • SE-U33GXVのオークション


「SE-U33GXV」のクチコミ掲示板に
SE-U33GXVを新規書き込みSE-U33GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが・・・(初心者)

2012/12/11 20:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U33GXV

スレ主 ikuzakiさん
クチコミ投稿数:28件

今、PCとSE-U33GXVをUSBで→AVアンプ(AVR-1612)→スピーカー(ZENSOR7)
と、繋いでいるのですがSE-U33GXVを付けるようになりプチプチとノイズが出ます
どうすれば良いでしょうか

詳しい方回答よろしくお願いします

書込番号:15465399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/12 01:16(1年以上前)

諦める。

USBオーディオではノイズがどうにもならない時がたまにあるから。
ハブを経由したら良くなった、とかマザーボードのポートに繋いだら良くなった、とかいろいろ話だけは聞くけど、「〜〜すればノイズがのらなくなる」という普遍的な対処方法はないんじゃないかな。

書込番号:15466977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/12 04:14(1年以上前)

もしデスクトップパソコンなら電源のせいかもしれません。

書込番号:15467221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/12/12 06:26(1年以上前)

USBポートを変えてみる
他のUSB機器を抜いてみる
コンセントを変えてみる、コンセントの左右を差し替えてみる
位置(場所)を変えてみる
可能であれば他の接続を試す
購入直後なら初期不良で交換してもらう

書込番号:15467329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ikuzakiさん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/12 22:22(1年以上前)

全て遠き理想郷さん、越後犬さん、がんこなオークさん、
返信ありがとうございます。

返信のされた件については一通りやっては見たのですがダメなようです。。
越後犬さんの言うPCのせいかもしれないですね

まだ購入直後なので、がんこなオークさんから頂いた返信、交換してもらうことに
しました。皆様返信ありがとうございました。

書込番号:15470514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/12/13 01:28(1年以上前)

もしUSBの電源ラインが原因なら、バスパワータイプのハブではダメです。
ACアダプタから給電出来るUSBハブを使ったり、オーロラサウンドのバスパワープロなんかを使うと、改善するかもしれない。
後者はオーディオ用に良質な電源積んでるので、本体がもう1個買える価格ですが・・・
USBアイソレータという物もありますが、こちらも本体が買えます。

書込番号:15471320

ナイスクチコミ!1


mil_sirさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/08 00:11(1年以上前)

私もDELLのInsprion 660ST(Window8)にSE-U33GXVUの組合せで
プチプチノイズが乗りました。(アナログ的というよりはデジタル的なノイズな感じ)

DELLのディスプレイがUSBも持っていたのでそちらに繋いだところ、納まりました。
参考になるかは微妙ですが

書込番号:16342776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U33GXV
ONKYO

SE-U33GXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

SE-U33GXVをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング