『買って良かった、このケース^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『買って良かった、このケース^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

買って良かった、このケース^^

2009/02/18 22:07(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

スレ主 yu1212さん
クチコミ投稿数:6件 CM 690 RC-690-KKN2-GPのオーナーCM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5

思うがままに書かせてもらいます^^
このケース良いですね〜嬉しくて、しょうがありませんw
思わず時々、ケース撫でてますww
買う前はやっぱり安いケースで予算を抑えようか〜、いやケースは一度買えば
ずっと使えるから、ある程度良いものを買った方がいいな〜とか押したり引いたりを
繰り返してなかなか決断が付かなかったんですが意を決してCPU,マザーボード等が
決まる前に電源、ファンコン、DVD、メモリと一緒に購入してしまいました。
買って良かったです!! それが言いたくてカキコしました、すいませんm(_ _)m

書込番号:9117002

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/18 22:13(1年以上前)

写真画像だけみた印象。
安っぽい。
ぺらぺら。
まー見た目通りの値段なんだろうと思ったら、そうだった。
実物は知らない。
HDDトレーだけは良いかもね。

書込番号:9117055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/18 22:22(1年以上前)

せっかく機嫌良く書いてる人に・・・

書込番号:9117119

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/18 22:23(1年以上前)

きこりさんケース何使ってるんですか?それとオススメのケース教えて下さいな

書込番号:9117126

ナイスクチコミ!3


呉尚一さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 CM 690 RC-690-KKN2-GPのオーナーCM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度4

2009/02/18 23:02(1年以上前)

キ印は基本的に無視の方向でお願いします。

私は写真だけでなく実物を所持して見ていますが、CM690の最大の良さはスペックには表れない部分にあると思います。
一言でいうなら「懐の深さ」ということになるでしょうか。
とにかく色々と弄ってみたくなる。自分なりに手を入れたくなる。
この遊び心をくすぐってくれる楽しさは、やはり所持してはじめて分かる部分ではないかと。

あとは情報量の多さもですね。
正直、クチコミ情報は第三者性や公正さをある程度維持すべきで、ここで独自コミュニティが形成されていることなどには多少なり疑問を持っているのですが…
それでも色んなユーザが色んな情報を持ち寄っていて、それが魅力のひとつになっていることは否定できません。

書込番号:9117450

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/18 23:20(1年以上前)

>とにかく色々と弄ってみたくなる。自分なりに手を入れたくなる。
>この遊び心をくすぐってくれる楽しさは、やはり所持してはじめて分かる部分ではないかと

ちっ!この書き方!・・・・・・。

男の物欲をちくちく刺激するなあ〜。
欲しくなっちゃう。ちくしょう〜。

書込番号:9117575

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/18 23:41(1年以上前)

それで間違いないということですね。

書込番号:9117741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/19 00:31(1年以上前)

独自コミュニティー形成に一役買った身として一応書くと、きこりさんのいうペラペラ、とかはあながち間違ってないと思います。
あの値段でしっかりしてたらむしろスゴすぎで、値段相応な部分は多いです。

っていうか、実際の能力以上の人気があるケースになっちゃっただけですからね。
中には、なんでこのケース選ぶかなあ、という人がいるのも事実だし。

書込番号:9118048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/19 00:42(1年以上前)

きこりさんの言いたいことはわかるけど、人間の好みは様々ですからねえ。

自己満足が1番、俺のPCが一番可愛いの世界ですから、
例えデザインのみの好みであっても、それはそれで良いんでないですかね。
ホームユーズなら例え実益でなくても。
それを認めるのも組立PCには重要と思いますねえ。

コスプレも今やグローバルビジネスなんだし。

書込番号:9118101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/19 01:35(1年以上前)

実物持ってないので、僕には製品への書き込みの否定も肯定もないですし、
このケースの独自コミュニティにも参加もしてませんが、

持ってないだけに、実物持ってる人の意見を事実として聞いちゃうなあ。
完全商品のようなレビューとか口コミ見てると、持ってないだけに、
この商品は凄いと思っちゃうよ。やっぱり。

又、きこり氏にあほって書かれそうですが。
(関西で「あほ」はどちらかと言うと親しみの表現になりますね。)

書込番号:9118329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/02/19 02:54(1年以上前)

うわ〜お…
なんか書き込みが多いから、期待して見たら失望だよ
スレ主が気の毒だ…


私は3月下旬に自作します。素人ですがねw
そんで、冷却重視で行くので、CM690を使おうと思ってるんですよ
この値段ではとてもいいものらしいので楽しみです

実際、HAF932とかもっといいのを買うべきかもしれませんがww

yu1212さんみたいな人のコメント見るだけでニコニコなります^^
私も早く買いたい!!作りたい!!みたいな感じでww

書込番号:9118467

ナイスクチコミ!5


虎2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/20 11:26(1年以上前)

私も注文しました。
届くのが今から楽しみです。

あ〜しよう、こ〜しようと考えて、作りこむのが自作の楽しみでもあります。

書込番号:9124554

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu1212さん
クチコミ投稿数:6件 CM 690 RC-690-KKN2-GPのオーナーCM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5

2009/02/20 17:32(1年以上前)

私のこの投稿で予想外に荒れてちょっと驚いたんですが、ただ単にあの時の素直な自分の感想を
書いただけなので軽く受け流しながら読んでくださいね^^

ルクルクさん
 ニコニコになってもらえて嬉しいです^^
 その言葉を聞いただけでこのスレを書いて良かったってホントに思いました。
虎2さん
 自作マシンはそこらで売ってるPCを買うのとは愛着が全然違うように思います。
 ケースが届くのが楽しみでしょうがないでしょうね、すごく分かります、その気持ち^^
呉尚一さん
 ここでの買った皆さんの意見を聞きながら自分なりにこんなケースかなっとか想像して購入したんですが
 実際に目の前にすると知らなかった部分とかが新たに見えてきて余計に気に入りました^^

書込番号:9125956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/20 17:35(1年以上前)

荒れたっていうか
きこりさんはいつもあんな感じなんでw色々な知識はすごいとは思うけど。

書込番号:9125968

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu1212さん
クチコミ投稿数:6件 CM 690 RC-690-KKN2-GPのオーナーCM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5

2009/02/20 17:41(1年以上前)

ダイナマイト屋さん
 お気遣い、ありがとうございます^^ 了解しました。

書込番号:9125990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/02/25 12:30(1年以上前)

どうも,お久しぶりです

自作するのは3月下旬と言ってましたが
予想外の収入があったため,3月始めに自作することにしました!

今は他の細かな構成を思案中っす
ま,だいたい価格で人気が高い部品での構成になると思いますがねw

あ〜ニコニコが止まらない!
他にやらなきゃいかんことあるのに…(ぉぃ

書込番号:9153046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/26 11:45(1年以上前)

あらら このスレ気づかなかったw
過剰期待する人や使い道に合わないのに人気で選ぶ人もいますが
個人的にはNINE HUNDRED同等または上を行く面もあると思ってます
まぁクリアサイドパネルじゃないので同じ価格帯と考えるべきなのかな?
この値段でハイエンドグラボが干渉しないで搭載できるのも魅力なのと
1万円以下のケースからの引越しの人には裏配線も含めて配線も楽しめるんだって
教えてくれるケースだと思われます 入門用にもいいんじゃないですかね
変な言い方だけど少しがんばれば『俺すごいじゃん!』みたいな気にさせてくれると
ケースじゃないですかね もうすぐスナイパーも販売予定ですが
CM690まだまだ行けると思うな

書込番号:9158392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング