『24LU出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83.5x77.4mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

EF24mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F1.4L USMの価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF24mm F1.4L USMの買取価格
  • EF24mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF24mm F1.4L USMのレビュー
  • EF24mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF24mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF24mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF24mm F1.4L USMのオークション

『24LU出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF24mm F1.4L USMを新規書き込みEF24mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

24LU出ますか?

2008/09/15 02:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F1.4L USM

今晩は。
信憑性の程は定かではありませんが、24LUが出るとの噂があります。
5DMKUと同時発表の可能性があり、購入を検討しています。
24LUには何を期待しますか。またどう進化すべきでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:8352013

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/09/15 02:26(1年以上前)

一段絞れば良いのですが開放が甘いですね。
そこだけ改善されれば現行35L並みになると思います。

書込番号:8352021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2008/09/15 06:42(1年以上前)

情報ソースを教えていたいただけないでしょうか?

書込番号:8352324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/09/15 13:38(1年以上前)

 G55Lさん、ご意見有難うございます。
  せっかくの解放F1.4なのでその点はぜひ改善してもらいたいですね。

 ホワイトマフラーさん
  5D版で二日ほど前に見ました。先ほど見直したのですが発見できませんでした。
  確かヨーロッパのカメラ店だったと思います。申し訳ありません。

書込番号:8354069

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/09/15 16:02(1年以上前)

24Lと35Lがリニューアルするとの情報ありましたね。僕も見ました。
真偽はわかりませんけど。

書込番号:8354628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/09/15 22:28(1年以上前)

G55Lさん 今晩は。
>一段絞れば良いのですが開放が甘いですね。
 どのように甘いのか、初心者向けに具体的にお話いただけると幸いです。
 宜しくお願いします。

書込番号:8356829

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2947件Goodアンサー獲得:137件

2008/09/16 01:04(1年以上前)

こんばんは。

解放では解像度が低くF2くらいから高くなるという意味です。

Canon EF 24mm f/1.4 L USM Lens Review
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?Lens=247&Camera=9&Sample=0&FLIComp=0&APIComp=2&LensComp=247&CameraComp=9&SampleComp=0&FLI=0&API=0

書込番号:8357775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/09/17 01:28(1年以上前)

G55Lさん 今晩は。
The-Digital-Picture.com 拝見しました。
24Lのレヴューはもちろん、他のレンズに加えカメラのレヴューまで載っており、
驚きました。有難うございました。

書込番号:8362857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/17 13:26(1年以上前)

CANON USAからですが・・・

http://www.usa.canon.com/consumer/controller?act=ModelInfoAct&fcategoryid=151&modelid=17623

書込番号:8364273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/09/17 14:48(1年以上前)

5DMKUの初期登録レンズ一覧に記載がありますね・・・・

書込番号:8364723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2008/09/17 15:34(1年以上前)

出ましたね。
SWCが今後他のLレンズにすべて施されるとしたら、現行品は中古メインで探した方がいいかもしれませんね。

書込番号:8364914

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/09/17 16:57(1年以上前)

撮影レンズ用の特殊コーティング“SWC”
http://web.canon.jp/pressrelease/2008/p2008sep17j.html

のこコーティングのレンズを拭いて『ナノサイズのくさび状の構造物』は大丈夫なのでしょうか?、、、って、その前に買えないけど(自爆)

書込番号:8365295

ナイスクチコミ!0


ZDP189さん
クチコミ投稿数:73件

2008/09/17 21:16(1年以上前)

24lLUが出た事はもちろんですがSWCなるコーティングの威力が気になります。
Nikonのナノクリと同等レベルが出ていればかなり効果がありそうで、
今後出てくるLレンズに採用が濃厚であれば展開が楽しみです。


今年、Lレンズのリニューアルが意外と出てこなかったのはコーティングの開発がなかなか間に合わなかったからなんでしょうか?。

新製品の紹介と同時にまだまだ色々知りたい事ばかりです。

書込番号:8366828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/09/18 01:31(1年以上前)

 皆さんご意見や情報を有難うございます。
 24LUが5DMKUと同時に発表されましたね。
 "SWC"が施され、ニコンのナノクリと同様に期待してしまうのですが、
 発売は十二月なので、三ヶ月のお預けとなりました。
 三月後の24LU板や雑誌のレヴューを、楽しみに待ちます。

書込番号:8368948

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/09/18 11:47(1年以上前)

EF 24mm F1.4 L II USMのSWCコーティングは前玉の内側に施されているようですね。
人の手に触れる可能性は無さそうです。拭いても大丈夫って事で。(^^;)

書込番号:8370234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F1.4L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォーカスリングのカタカタ音 3 2023/07/17 19:46:56
デジタルレンズオプティマイザ対応 2 2013/04/07 16:22:54
今更ながら 2 2009/10/02 23:15:33
踏みきれません 5 2009/09/23 15:00:07
中古を購入 3 2009/07/26 23:07:31
Uと比較してどうでしょうか? 8 2011/01/11 4:23:21
下手ですが・・・ 14 2009/08/30 23:46:43
新品\99800ですよ。 2 2009/03/01 17:51:20
どうせなら! 11 2008/10/10 13:31:53
24LU出ますか? 14 2008/09/18 11:47:00

「CANON > EF24mm F1.4L USM」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24mm F1.4L USM
CANON

EF24mm F1.4L USM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

EF24mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング