『このレンズなかなかの写りで満足』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (22製品)


価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:67.5x48.5mm 重量:270g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

EF24mm F2.8CANON

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 登録日:2002年 8月 8日

  • EF24mm F2.8の価格比較
  • EF24mm F2.8の中古価格比較
  • EF24mm F2.8の買取価格
  • EF24mm F2.8のスペック・仕様
  • EF24mm F2.8のレビュー
  • EF24mm F2.8のクチコミ
  • EF24mm F2.8の画像・動画
  • EF24mm F2.8のピックアップリスト
  • EF24mm F2.8のオークション

『このレンズなかなかの写りで満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24mm F2.8」のクチコミ掲示板に
EF24mm F2.8を新規書き込みEF24mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

このレンズなかなかの写りで満足

2007/11/25 13:55(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24mm F2.8

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

先日オークションでついポチしてしまい中古ですが新品同様と言うことで28.000円で購入し本日高尾山で使ってみましたがやっぱり単焦点レンズと言った写りを吐き出してくれます。
40Dに付けての撮影でしたがレンズが軽いので1DMarkVに35mm1.4を付けての2台体制で望みましたがレンズが付いていることを忘れさせるぐらい軽やかな撮影が出来ました。

書込番号:7027362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/25 15:08(1年以上前)

titan2916さん こんにちは

本日私は一人留守番です(泣)

御写真が見れないのでもう一度お願いします!

書込番号:7027615

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/11/25 15:22(1年以上前)

あっ済みません!エヴォンさん私のオンラインアルバムが見られませんか?
今確認しましたがWEB公開中になっていますが。

書込番号:7027666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/25 15:31(1年以上前)

titan2916さん 見れました、ありがとうございます

いいですね!
このようにのどかなお写真拝見していると
家にいるよりカメラ持って出かけたくなる心境です!

titan2916さんはかなりレンズ持っておられますね
レンズカタログを完全制覇するおつもりですね?(笑) 

書込番号:7027690

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/11/25 15:37(1年以上前)

>レンズカタログを完全制覇するおつもりですね?(笑)
いやーもうこれでアップアップですよ。
本当はエヴォンさんもお勧めの70-200F4LISの購入も考えていたのですがしばらくお預けですね。
いま手持ちの旧80-200f2.8Lで望遠は頑張ります。
50mmf1.2の調整が完了して良かったですね、私も40D+50mmレンズの調整に出そうか迷っているところです。

書込番号:7027715

ナイスクチコミ!0


trek200さん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/25 15:43(1年以上前)

エヴォンさん、titan2916さん、こんにちは。
なんだかお二人の会話を読んでいて思わずレスしちゃいました。
お二人共にお写真の共通のお話が出来て羨ましい限りです。
私も今以上に勉強してお二人に近づけるように頑張ります。

書込番号:7027737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/25 15:48(1年以上前)

後ピン調整も完全には無理の様です
これ以上の調整は他に無理がくるとのことでした!

EF24mmF2.8よさそうですね!
今50mmがあるので35mmはやめて28mmか24mmを
物色しようかと思っていたところです(笑)
28000円なら私的に十分射程内です
なにやら魔女様も廻ったようですので同様に中古店巡りしてみようかと思います

書込番号:7027752

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/11/25 15:58(1年以上前)

エヴォンさん、今日はお一人で留守番の様なのでこのすきに28mmか24mmの購入はどうですか?(笑)
trek200さん、レスありがとうございます。
私もエヴォンさんもたわいのない会話ですが参考になっていただければ幸いです。

書込番号:7027785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/11/25 16:14(1年以上前)

titan2916さん

>なのでこのすきに28mmか24mmの購入はどうですか?(笑)

そうなんです!うっかりしておりました
以前なら妻が実家に行っている留守を狙ってこっそり購入しておりました!
最近連続してレンズを手にしたので
腹が満たされてついこの好機を逃してしまいました(笑)
もうすぐ帰ってきますので手おくれですね(泣)

書込番号:7027846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/25 16:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF24mmF2.8とってもいいレンズです。
色のりも周辺もばっちりです。
私もこのレンズを中古で買ったのですが、あまりに気に入ったので中古を売って新品に買い替えました。
そんな事をした事のあるレンズはこのレンズ以外ではEF135mmF2以外ありません。(^^;)

Lじゃない単焦点の中でもトップクラスのレンズだと思いますけど、開放がF2.8だったりUSMじゃないので今ひとつ受けが悪いですね。
スナップなんかに最高のレンズなんですが、1Dmk3で使うとAFがちょっぴり悲しいです。(^^;)

書込番号:7027860

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/11/25 16:17(1年以上前)

>もうすぐ帰ってきますので手おくれですね(泣)
あら、それは残念ですね、またの機会を狙って下さい。

書込番号:7027862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件 EF24mm F2.8のオーナーEF24mm F2.8の満足度5

2007/11/26 23:02(1年以上前)

titan2916さん
ご購入おめでとうございます。

私も中古で購入しましたが、いいです。このレンズ。
フードもまあまあかっこいいですし。

私は30DとEOS-1NHSで使用しています。

書込番号:7034220

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/11/27 20:11(1年以上前)

ゆきゆき!!さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
軽くて写り良し、最短距離も短く欲を言えばもう少し明るければ最高です。
でもとても気に入っています。

書込番号:7037598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF24mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードは入手困難なんですね 2 2022/05/02 20:01:18
中野ペコちゃんで 4 2013/01/09 22:40:17
このレンズのフード 5 2012/09/22 9:53:20
中野ペコちゃんで 1 2012/08/19 8:36:22
画質について 10 2011/12/30 20:46:06
初ジーコレンズ。 7 2011/12/20 0:35:40
APS-C対応ですか? 16 2012/06/27 1:24:03
レンズ内部にシミ 9 2011/06/11 18:49:47
旅には、最高ですね。 4 2010/12/06 11:45:16
同期会に 3 2010/11/03 10:15:26

「CANON > EF24mm F2.8」のクチコミを見る(全 929件)

この製品の最安価格を見る

EF24mm F2.8
CANON

EF24mm F2.8

最安価格(税込):¥31,800登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

EF24mm F2.8をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング