『買いました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:73.6x55.6mm 重量:310g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

EF28mm F1.8 USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

  • EF28mm F1.8 USMの価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの中古価格比較
  • EF28mm F1.8 USMの買取価格
  • EF28mm F1.8 USMのスペック・仕様
  • EF28mm F1.8 USMのレビュー
  • EF28mm F1.8 USMのクチコミ
  • EF28mm F1.8 USMの画像・動画
  • EF28mm F1.8 USMのピックアップリスト
  • EF28mm F1.8 USMのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF28mm F1.8 USM」のクチコミ掲示板に
EF28mm F1.8 USMを新規書き込みEF28mm F1.8 USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2012/08/27 01:12(1年以上前)


レンズ > CANON > EF28mm F1.8 USM

スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件
機種不明

湖の夕景

EF28mm F1.8 USMとEF35mm F2で迷いに迷いましたが、EF28mm F1.8 USMを買いました!

kiss x5のダブルズームキットを使用しており、これまではキットレンズで撮影していたので初のレンズ購入です。

実際に使ってみるまでどれ程の違いがあるのか不安でしたが、キットレンズと比べると全くの別物ですね。

キットレンズはUSMがついておらず音も特に気にすることはありませんでしたが、このレンズはほぼ無音でピント合わせも早く何よりF1.8が素晴らしいです!

単焦点なので、ズームレンズと比べると自由度が下がる点は否めませんが歩いてポイントを探すという楽しみも増え買ってよかったです^^

次は、マクロを狙いますw

書込番号:14985571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/27 01:28(1年以上前)

dsc001さん、楽しい沼への一歩ご購入おめでとー\(^o^)/
マクロもいいですねー♪

書込番号:14985599

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/27 07:13(1年以上前)

おはようございます。dsc001さん

ご購入おめでとうございます。

僕もこのレンズはお気に入りのレンズです。

AF合焦音も静かでAF合焦スピードもけっこう速くて良いレンズだと思います。

互いにこのレンズを使い倒しましょうね。

書込番号:14986013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 EF28mm F1.8 USMのオーナーEF28mm F1.8 USMの満足度5

2012/08/27 17:21(1年以上前)

当機種

おめでとうございます^^

私もお気に入りの1本です。最近は便利ズームばかり使っているので、たまにこいつを使うと、甘いといわれている開放でもとってもシャープに見えます^^

画角も標準に近いのでいいですよね^^

書込番号:14987530

ナイスクチコミ!1


スレ主 dsc001さん
クチコミ投稿数:175件

2012/08/27 18:07(1年以上前)

自らの意志で沼に入っていく気が満々なのでそれも良しですw
わからないことがあればまた相談させてください!購入した際にはまた報告します〜

書込番号:14987683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/27 20:30(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます。

お気に入りのレンズでキャップ替りにいつも付けてます。
子供の撮影では、このレンズに換わるもの無しと思っています。

わたしも沼に溺れていて「死にそーー!!。」ズームでもいいかな?と感じてるのですが、
どうしても、「マリンスノー」さんの世界から出られません。

・・・「マリンスノー」さんは沼の魔女です。・・・

いまは28/1.8  50/1.4  100/2.0  200/2.8 で楽しんでます。
沼の底はとても、とても、深いので、お気を付けくださいませ。


書込番号:14988215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件 EF28mm F1.8 USMの満足度5

2012/08/27 23:20(1年以上前)

おめでとうございます。わたしも4年前に購入して、ずっと使い続けています。子供や家族写真に最高です。次はEF35mm F2ですね!

書込番号:14989101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/08 15:12(1年以上前)

dsc001さん こんにちは

EF28mm F1.8 USMご購入おめでとうございます。
水族館用として購入しましたとても便利なレンズですよ。
マクロ.. 100oISマクロいですか? お花を撮るのにはベストのレンズですよ。
レンズ沼にゆっくり沈んでください(笑)

楽しいフォトライフを

書込番号:15037820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF28mm F1.8 USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF28mm F1.8 USM
CANON

EF28mm F1.8 USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年 9月

EF28mm F1.8 USMをお気に入り製品に追加する <1088

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング