『このレンズで新宿、銀座、皇居を撮影してきました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:79x88mm 重量:580g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

EF35mm F1.4L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • EF35mm F1.4L USMの価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの中古価格比較
  • EF35mm F1.4L USMの買取価格
  • EF35mm F1.4L USMのスペック・仕様
  • EF35mm F1.4L USMのレビュー
  • EF35mm F1.4L USMのクチコミ
  • EF35mm F1.4L USMの画像・動画
  • EF35mm F1.4L USMのピックアップリスト
  • EF35mm F1.4L USMのオークション

『このレンズで新宿、銀座、皇居を撮影してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F1.4L USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F1.4L USMを新規書き込みEF35mm F1.4L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF35mm F1.4L USM

スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日新宿キャノンSCに1DMarkV不具合修理の依頼のついでに40D+35mmf1.4Lで撮影してきました。
50mmも持って行きましたがほんの少し使用してだけで残りの撮影は35mmで行いました。
三脚も持参しましたが銀座での撮影は三脚いらずでした。
明るい単焦点レンズは夜に強いですね。

書込番号:7083661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/12/08 05:30(1年以上前)

titan2916さん  おはようございます

しかしtitan2916さんは豊富にレンズをお持ちですよね
しかもLばっかり!!
この季節は明るい単に限ります!
イルミネーションも撮りたいですが
この前仕事帰りに銀座でファインダー覗いていたら
なにやら如何わしい光景を目にしまして
腹が立つやらうらやましいわで止めました(笑)

P.S   私はこの時間(4時頃)仕事で銀座付近におりましたので
もしかしたらすれ違っておりますね(笑)

書込番号:7084709

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/12/08 08:19(1年以上前)

エヴォンさん、いつもお世話になります。

>私はこの時間(4時頃)仕事で銀座付近におりましたので

そうですかすれ違っていたかも知れませんね。
1DMarkVをSCに出したついでに東京まで行きそこから歩き撮影しながら銀座までたどり着きました。

明るい単焦点レンズはこれから日が短くなるので助かりますね。

銀座でお仕事が出来るのも羨ましいですね、私の会社からだと銀座まで1時間以上かかりますね。

年末また銀ブラしてきます。

書込番号:7084943

ナイスクチコミ!0


trek200さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/08 08:52(1年以上前)

おはようございます!!

単焦点レンズの35mmってやっぱりいいんですね!
titan2916さん銀座の町が綺麗です。
参考になります。

書込番号:7085013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/12/09 07:43(1年以上前)

titan2916さん。お早うございます。

拝見させていただきました。本当に夜にはL単焦点レンズはここぞと威力を発揮しますね。私はまだ試していませんが、そのうち夜の撮影に試したいと考えます。

書込番号:7089646

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/12/09 19:45(1年以上前)

trek200さん、ハードロック大ファンさん、こんばんは。

ハードロック大ファンさんもこのレンズをお持ちなので是非夜の撮影をお楽しみ下さい。
改めて明るい単焦点レンズの良さを実感できると思います。

書込番号:7092409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件

2007/12/09 20:29(1年以上前)

このレンズ、私も購入予定のリストにはあるのですが、中々、たどりつけません。
どうしても、中望遠側に行ってしまうもんですから・・・。
画像を拝見させて頂きましたが、本当に素晴らしいですね。 単の特徴が随所に見られて、35F2との差は歴然ですね。価格からしてそうでないと納得がいかないのですが、それ以上に画面の質感やスッキリ感はほんとに良い!です。 ヤッパ これ買うんだったかな〜 200単買ったばっかしだしなぁ。 当分は無理だなぁ。 
銀座は毎日通ってますが、私は田舎者なので、猪のようにわき目を振らず、一直線に新橋駅前です。 たまには横道に行きますが・・・。
とてもセンスの良い写真、どうもありがとうございました。

書込番号:7092612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件 EF35mm F1.4L USMのオーナーEF35mm F1.4L USMの満足度5

2007/12/09 21:21(1年以上前)

titan2916さん。今晩は。

そうですね。来週末辺りにでも都内の何処かでこのレンズを使って試しに撮影してみたいですね。titan2916さんの写真を参考にさせて頂きます。

書込番号:7092882

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/12/09 22:01(1年以上前)

キャノンどらおさん、こんばんは。
EF200f2.8の板でも書き込みさせていただきましたがこのレンズも名レンズですね。
私はどうも単焦点レンズは広角側が好きで次はEF24mmf1.4を狙っています。
でも当分買えませんが候補と言うことで決めています。

書込番号:7093147

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2007/12/09 22:04(1年以上前)

ハードロック大ファンさん、こんばんは。

>titan2916さんの写真を参考にさせて頂きます。
こちらこハードロック大ファンさんのお写真を参考にさせて貰います。

書込番号:7093171

ナイスクチコミ!0


スレ主 titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件

2018/11/27 20:29(1年以上前)

11年ぶりに35mmを買い替えました。
U型の写りは初代を完全に超えています。

書込番号:22283776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2018/11/27 21:04(1年以上前)

U型欲しいのですが・・・・なかなか購入できない〜

いいなぁ〜

書込番号:22283877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F1.4L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F1.4L USM
CANON

EF35mm F1.4L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

EF35mm F1.4L USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング