『AF対応 35mm F2 が新発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:67.4x42.5mm 重量:210g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

EF35mm F2CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年10月

  • EF35mm F2の価格比較
  • EF35mm F2の中古価格比較
  • EF35mm F2の買取価格
  • EF35mm F2のスペック・仕様
  • EF35mm F2のレビュー
  • EF35mm F2のクチコミ
  • EF35mm F2の画像・動画
  • EF35mm F2のピックアップリスト
  • EF35mm F2のオークション

『AF対応 35mm F2 が新発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2を新規書き込みEF35mm F2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

AF対応 35mm F2 が新発売?

2017/05/12 07:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2

機種不明

EFマウントって、安い単焦点レンズが揃って良いですね。しかもAF対応!
アマゾンのレビューを見る限り、写りもなかなかのようです。

キャノン EFマウント フルサイズ対応 35mm F2 単焦点AFレンズ
税込価格:¥ 11,680 (送料込)

155グラム(純正は210グラム)
絞り羽根7枚(純正は5枚)

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKCGSY7/

書込番号:20885750

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/12 07:42(1年以上前)

まさかのAF!

思わず食指が動きそうになる値段ですね。
寄れそうなのもうれしい・・・

そのうち行きます

・・・あくまで予定。

書込番号:20885757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件

2017/05/12 07:53(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B013HUJB90/

こちらの方が安くて、フルサイズでの作例も多いです。
中国発送で到着に時間がかかるのだけが難点みたいです。

書込番号:20885768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/12 08:40(1年以上前)

モンスターケーブルさん

後の方のも

>Amazon.co.jp が発送します。

になっていますよ。

書込番号:20885830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2017/05/12 09:37(1年以上前)

最近のAmazon低価格出店者で購入手続き後、当然のようにキャンセルされるパターンがとても多いと思えます。
個人情報集めの噂もあって気味が悪いです。

書込番号:20885911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2969件Goodアンサー獲得:175件

2017/05/12 09:41(1年以上前)

(笑)純正の35mmF2の話だと思い込んでしまいました。
私みたいなんが詐欺られるんデスヨネ。

書込番号:20885922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/05/12 11:57(1年以上前)

大尉こーてまえ! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20886121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/12 12:44(1年以上前)

酷い・・・(つ ̄^ ̄)

書込番号:20886203

ナイスクチコミ!4


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/12 15:02(1年以上前)

てか、よんぬおは他にも85mm1.8や100mm2も出してるよ。
35と50mmはニコンマウントさえ有る。

B&Hでも売っているぐらい。

書込番号:20886422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2017/05/12 16:37(1年以上前)

>hotmanさん

アマゾン発送なら心配ないですね。
あと、カードや振込ではなく、着払いにすれば、
金は払ったのにモノが来ないなんてことも無い。

書込番号:20886559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/05/12 17:52(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

http://s.kakaku.com/bbs/K0000853978/SortID=20864888/

届いたからといって安心できないようですよ。

書込番号:20886677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3831件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/12 19:31(1年以上前)

キヤノンではなくキャノンってところが気になる。

まさか・・・わざとか?

書込番号:20886869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/12 20:20(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

"キャノン"ならまだいい方なんでは?

自分が勝ったレンズコートなんて"カノン"て書いてましたよ。

書込番号:20886975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件

2017/05/12 21:04(1年以上前)

キヤノンはマウントの構造が単純なので、AF対応しやすいなんて話を聞きました。
こういう安いレンズ目当てでキヤノンの一眼レフを買う人が、東南アジアなど発展途上国では多そうです。

しかし、フルサイズ対応で金属マウントのAF35mm F2が1万円って、製造原価は幾らなんだろ?

書込番号:20887085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/05/13 05:38(1年以上前)

サードパーティーというよりパチモン祭りの様相ですな(*^^*)

書込番号:20888024

ナイスクチコミ!2


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2017/05/13 06:58(1年以上前)

実際の所、50STMがそれなりのセールスがある訳だから35ジーコもSTM化してコーティング変えて円形絞りにリニューアルするだけで35ISの数倍はセールスが上がるだろうに何故キヤノンがそうしなかったのかが疑問ですね。
そうすりゃこんなパチモンの立ち入る隙なんぞ無いだろうに…。

書込番号:20888089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/05/13 11:38(1年以上前)

↑それやると50STMも35F2ISも両方中途ハンパに喰っちゃうからじゃね?

超廉価単焦点とそれ以外は価格帯の差別化はっきりしたいんだろね。

個人的には廉価単焦点はフルサイズユーザーより初心者であるAPSC機ユーザーが購買層になると思うから、50mmで出すより35mmで出した方が良くね?ってのには同意☆
( ̄▽ ̄)b

書込番号:20888631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/13 11:42(1年以上前)

パチモンメーカーもコストダウン! ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20888645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/05/13 23:34(1年以上前)

蒔絵も何もかもバチモンが食っちゃいそうですね。

書込番号:20890319

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2017/05/18 13:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
別機種

少し前ピン

購入しました。

α7U+MC-11で撮影してみました。
AF時の駆動音は少し気になりますが、値段から考えたら上出来でしょう。

まれにF90が表示され、動かなくなります。



書込番号:20900955

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2017/05/18 13:42(1年以上前)

1枚目の画像説明を間違えました。

誤)少し前ピン
正)少し後ピン


書込番号:20900961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF35mm F2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2
CANON

EF35mm F2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年10月

EF35mm F2をお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング