『今ならAmazonで激安!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68.2x41mm 重量:130g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

EF50mm F1.8 IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1990年12月

  • EF50mm F1.8 IIの価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの中古価格比較
  • EF50mm F1.8 IIの買取価格
  • EF50mm F1.8 IIのスペック・仕様
  • EF50mm F1.8 IIのレビュー
  • EF50mm F1.8 IIのクチコミ
  • EF50mm F1.8 IIの画像・動画
  • EF50mm F1.8 IIのピックアップリスト
  • EF50mm F1.8 IIのオークション

『今ならAmazonで激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.8 II」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.8 IIを新規書き込みEF50mm F1.8 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

標準

今ならAmazonで激安!

2008/03/13 22:23(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.8 II

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

今Amazonのホームページ見ていたら、在庫ありで送料無料で8750円で載っていましたよ♪早いもの勝ちです!

書込番号:7528889

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/13 22:25(1年以上前)

先日もAmazonで同様の特価情報がありましたね。
Amazonは品切れになっても入荷が早いのでしょうか??

書込番号:7528911

ナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2008/03/13 22:33(1年以上前)

2週間に一度位に入荷するみたいですね♪

タイミングを逃したらあきまへん!

今Amazonで抑えましたが、ポイント割引も付くので、8717円が実売価格です!

買いたい人はお早めに!

書込番号:7528975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/13 22:39(1年以上前)

また入荷したようですね。
早いもの勝ちですね。

書込番号:7529020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EF50mm F1.8 IIのオーナーEF50mm F1.8 IIの満足度5 フォト蔵 

2008/03/13 23:03(1年以上前)

KX2発売に合わせているのでしょうか?
あっという間に売り切れるでしょうね。

書込番号:7529188

ナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2008/03/13 23:04(1年以上前)

今確認したら3/15-17発送となっていますので、本当に現物が入って着ているようです。

すぐに欲しい人も早い者勝ちです!

書込番号:7529194

ナイスクチコミ!0


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2008/03/13 23:31(1年以上前)

KDX2に合わせているかも知れませんね♪

キヤノン標準域?レンズでは最安値です。

明るさ・ボケ追求の方には最適かも知れませんね♪
APS機専用レンズではなく全シリーズ使えるので、多分お得でしょう
(^-^)v

書込番号:7529376

ナイスクチコミ!0


masaru_01さん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/14 00:35(1年以上前)

機種不明

20D+EF50-1.8Uと40D+A16

私も1月3日に8,750円でAmazonで購入しました!
その後、価格が上がりましたが又戻ったのですね!
送料が無料なのでお買い得感が高いですね!

ほんとに、このレンズのコストパフォーマンスには脱帽です!
作りはチープですがコレを付けるとカメラ自体が凄く軽く
コンパクトなんで、気軽に持ち出せますね!

ここで純正フードの使い勝手が悪いとの指摘があったのと
花形フードの方がカッコ良いと思い
こんなのを付けてみました・・・

書込番号:7529707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2008/03/14 10:53(1年以上前)

アマゾン、安いですねえ・・・
私なんか税込み1万ちょいで買ったのに・・・

masaru_01 さん
あの花形フードはどうやって取り付けたのですか?
非常に興味があります!
是非教えてください。

書込番号:7530774

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/03/14 10:58(1年以上前)

こんにちは
沼への「撒き餌レンズ」と言う方もいますね。

書込番号:7530786

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EF50mm F1.8 IIの満足度4

2008/03/14 11:11(1年以上前)

Amazonは沼への招待レンズを売りさばいていますね。(笑)

書込番号:7530826

ナイスクチコミ!3


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/03/14 11:22(1年以上前)

他のレンズも安くして欲しい(^^;)ガンガレAmazon

書込番号:7530860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/14 15:03(1年以上前)

こんなに売れるのなら、もう少し見栄えを良くして値上げすれば、儲かると思うのですが
撒き餌レンズに徹しているのでしょうか?(余計なお世話でした。)

書込番号:7531539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/14 16:02(1年以上前)

中年子持ちさん こんにちは

 >あの花形フードはどうやって取り付けたのですか?

 多分、こちらの商品などを使われているのではないでしょうか!

 http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forhood/Hhood.htm

書込番号:7531706

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2008/03/14 20:16(1年以上前)

C'mell に恋してさん
どうもありがとうございます!
こんな良い物があったんですね
早速購入しようと思います。

書込番号:7532613

ナイスクチコミ!1


masaru_01さん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/14 21:02(1年以上前)

中年子持ちさん。こんばんわ!

C'mell に恋してさん。のご指摘通りです。
しかもここで購入しました。

20Dや40DにEF50-1.8Uを付けてもカメラ本体で自立して前に倒れ込まず
カメラを床に置いても、この花形フードは床よりチョイ浮いてますので
付けっ放しでもレンズに負担が掛からないのが良いかもです。

書込番号:7532828

ナイスクチコミ!0


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2008/03/14 23:39(1年以上前)

沼へのレンズ…!

今Amazonのカスタマーレビューにもそんな表現がありましたね!

でも上手に使えたら安くて明るくて入門者向けですね♪

構図のイロハとフットワークがつくレンズです。

ケンコーのプロテクトフィルターとセットで31%オフとフィルターも安くなるようです!

書込番号:7533732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/15 11:40(1年以上前)

機種不明

中年子持ちさん こんにちは。

 お役に立てたようで、嬉しいです。

masaru_01さん こんにちは。

 >しかもここで購入しました。

 私も購入したことがあります〜(笑)
 窓が開いていないので、自分で加工してしまいました!

書込番号:7535513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/15 21:42(1年以上前)

C'mell に恋してさん
masaru_01さん

こんばんは。
いい情報、私からもありがとうございます。
花形フードかっこいいです。
私も早速購入してみたいと思います。
ちなみに、35mmf2を購入予定(予約済)なんですが、
そちらに取り付けられるかどうかご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7537801

ナイスクチコミ!0


masaru_01さん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/16 00:20(1年以上前)

ronson7008さん。こんばんわ!

35mm-F2ですか・・・良いですね!
私も他の明るい単焦点が欲しくなって来・・・
・・・危ない危ない!

C'mell に恋してさんが、貼り付けてあるリンクでご確認を!
取り付けはフィルターネジが切ってあるレンズなら付きます。
APS-Cなら問題は無いと思いますが、フルサイズ機ですと
フィルターを付けると、ケラレが発生するかもしれませんです。

やっぱりフードは花形がカッコ良いですよね!

書込番号:7538894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/17 14:10(1年以上前)

ronson7008さん こんにちは

 フードの補足なのですが、窓を開けてC-PLフィルターを付けられるように
 ステップアップリングを取り付けた物ですので、通常はフィルターなどは
 付けられないようになっています。
 あと、通常はつや消し仕上げなのですが、私は研磨してしまったので
 光沢が出ています〜〜!!
 

書込番号:7545928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.8 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフードとレンズフィルターを検討中 7 2021/09/29 9:18:40
お宝おジャンク道♪ 63 模倣品かもね(笑) 9 2021/09/06 20:47:53
画角が狭くて難しいです。 28 2021/07/06 21:26:03
しまりのない写真 34 2021/07/06 20:26:15
模倣品が見つかったそうです。 43 2016/12/19 13:14:21
おすすめ!花形レンズフード 7 2016/10/21 11:21:19
klssx7にはハマりますか⁇ 10 2016/09/08 7:29:05
疑問 6 2016/05/29 20:15:46
こちらのレンズに関しての質問 12 2015/09/15 23:14:17
再認識。 13 2015/07/27 15:24:32

「CANON > EF50mm F1.8 II」のクチコミを見る(全 12198件)

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.8 II
CANON

EF50mm F1.8 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1990年12月

EF50mm F1.8 IIをお気に入り製品に追加する <2564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング