『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥262,300

(前週比:-17,826円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,900 (9製品)


価格帯:¥262,300¥262,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:82.5x112mm 重量:750g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF135mm F2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

EF135mm F2L USMCANON

最安価格(税込):¥262,300 (前週比:-17,826円↓) 発売日:1996年 4月

  • EF135mm F2L USMの価格比較
  • EF135mm F2L USMの中古価格比較
  • EF135mm F2L USMの買取価格
  • EF135mm F2L USMのスペック・仕様
  • EF135mm F2L USMのレビュー
  • EF135mm F2L USMのクチコミ
  • EF135mm F2L USMの画像・動画
  • EF135mm F2L USMのピックアップリスト
  • EF135mm F2L USMのオークション

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF135mm F2L USM」のクチコミ掲示板に
EF135mm F2L USMを新規書き込みEF135mm F2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2008/07/06 19:11(1年以上前)


レンズ > CANON > EF135mm F2L USM

クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ使えば使う程楽しい
レンズですね。

これからしっかり修行してこの
レンズ使えるようになりたいです。

おいらみたいなへたっぴにはISが
あれば嬉しいです。

書込番号:8039203

ナイスクチコミ!1


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 20mm〜135mm単 他 

2008/07/06 19:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

中々使いこなしは難しいレンズですが
何かと「使いたくなるレンズ」ですね
実際頻度は高くなくてもここ一番では活躍してくれる
素晴らしいレンズです(^^

書込番号:8039369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/06 19:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>このレンズ使えば使う程楽しい

その通りですね。
色のりもよくぼけが美しくて素晴らしいレンズです。
楽しんで撮ってください。

書込番号:8039399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/06 19:55(1年以上前)

rifureinさん こんばんは。

早く上手く使えるように頑張ります。
この2日間このレンズ1本持って
うろうろしてました。


くろちゃネコさん こんばんは。

ぼけは良いですね。今はまだ足ズームに
手こずってます^^練習あるのみですね!

書込番号:8039433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/07/06 20:18(1年以上前)

こんばんは

楽しく撮影されたようですね。
私も持ち出すことも多く、撮るたびに喜びを与えてくれます。
つくづく買ってよかったと思えます。

ブログ拝見しましたら、この公園はR30号沿いのところでしょうか?
以前この辺りはウロウロしていたもので、ちょいと懐かしく感じました。
立派な植物公園になったんですね。
(以前は畑の真ん中にポツンでしたので・・・)

書込番号:8039565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/06 20:27(1年以上前)

サンチスさんこんばんは。

プログ見ていただきありがとうございます。

サウスビレッジはR30からちょっと入ったとこに
あります。こちらの方にいらっしゃったんですか?
このレンズ1本持って2日間うろうろしてました。
使えば使う程楽しいレンズですね!

書込番号:8039610

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/07/06 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

意味も無くトリミング

letitbe2006さん、ご購入おめでとうございます!

>ぼけは良いですね。今はまだ足ズームに
手こずってます^^練習あるのみですね!

135L, 85Lともに最短撮影距離が90cmと結構長いですよね。
私は出来るだけ寄って合焦できる様に最後に体をのけぞらせてピントを合わせておりますw・・・

あとメインの被写体を中心にして左右にも色々移動して一番綺麗なボケが入る構図を試してみるのも良いと思いますよ♪

135画像ではありませんが、お祝いに♪

書込番号:8039772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EF135mm F2L USMの満足度5 最近の写真 

2008/07/06 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

letitbe2006さん こんばんは

御購入おめでとうございます

このレンズを着けてファインダーを覗いた瞬間は
明るさといい描写力といい写真好きなら皆虜になっちゃいますね♪

同じ被写体もアングルを変えると
表情が一変しますのでこのレンズだけでどうぞ撮りまくって下さい!!

書込番号:8040668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 EF135mm F2L USMのオーナーEF135mm F2L USMの満足度5 へたっピ スナッぷ 

2008/07/07 00:58(1年以上前)

そっかぁ、みんな買ってるんですね。
私もそろそろ悩むのやめよっかな!?

書込番号:8041303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/07 05:22(1年以上前)

NFLさんおはようございます。

このレンズ使う時は被写体のバックに気を使いますね^^
特にバックの色が良い時は写真上手くなったくがします。
綺麗な写真ありがとうございます。


エヴォンさんおはようございます。

何時もコメント見させていただいてます。
早くこのレンズ使いこなせるよう頑張ります。
エヴォンさんみたいに綺麗に撮れるよう何時かはなりたいです。
修行します^^


hirosan.rx-78-2さんおはようございます。

私もこのレンズ半年前から欲しかったのですが、風景写真が好きな
もので、EF24-105mmF4、EF17-40mmF4、EF70-200mmF4を優先に買っちゃいました。
今思えばこのレンズもう少し早く買っていれば良かった思ってます。
とにかくこのレンズ使えば使う程楽しくなっちゃいますよ♪

書込番号:8041672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/07/08 20:01(1年以上前)

letitbe2006さんこんばんは
しらがあたまと申します。私もこのレンズ買って約5ヶ月になります。皆さんがおっしゃられるように素晴らしくいいレンズだと思いますよ。使い倒して下さいね。
エクステンションチューブEF25Uを使われたらマクロに近くなり、また一層楽しくなりますよ。

書込番号:8048694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/08 20:11(1年以上前)

機種不明

しらがあたまさん こんばんは。

ほんとこのレンズ良いですね!
使えば使う程楽しく新しい発見があります^^
これからもいっぱい修行して上手く
使えるようがんばります。

書込番号:8048741

ナイスクチコミ!1


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 06:35(1年以上前)

機種不明

おはようございます。

このレンズはポートレート、風景、花撮りと万能レンズですね。
久しぶりに花を撮ってみました。

書込番号:8070162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2008/07/13 07:26(1年以上前)

kurobe59さん おはようございます。

おいらは花撮りに一番使ってます。
風景はもっぱらEF70-200mmF4LIS USMと
EF17-40mmF4L USMを使ってます。

綺麗なお姉さんを今度撮ってみたいです!

書込番号:8070256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/07/13 10:39(1年以上前)

kurobe59さんおはようございます。

オンランインアルバム拝見さしていただきました。素晴らしい写真沢山撮られていますね。
私は貴方のような写真いつになったら撮れるかな(不安になってしまいました)。

書込番号:8070904

ナイスクチコミ!0


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 15:32(1年以上前)

こんにちは。

letitbe2006さん 私もこのレンズで綺麗なお姉さん撮ってみたいですが
もっぱら孫撮り専用になってます(^_^;)

しらがあたまさん そんな風に言っていただけると穴に入りたいですがとても嬉しいです。
ただ、私はちょうど2年前にKissDNを買ってから写真の面白さにどっぷりと嵌った初心者ですが
富山は山や海など撮影環境にすごく恵まれているので思いっきりカメラライフを楽しんでいます。

書込番号:8072023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/07/13 17:58(1年以上前)

kurobe59さん こんにちは。

孫の写真いいですね^^
私も後何年かすれば孫ができるかな?

ポートレートでもこのレンズ使いたいです!

書込番号:8072604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF135mm F2L USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF135mm F2L USM
CANON

EF135mm F2L USM

最安価格(税込):¥262,300発売日:1996年 4月 価格.comの安さの理由は?

EF135mm F2L USMをお気に入り製品に追加する <1173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング